りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.5 山本彩 2014年

ヤングチャンピオン 2014年 2/25号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今回のヤングチャンピオンの表紙はNMB48の山本彩さん。
週刊少年チャンピオンも含めると、秋田書店のさや姉の表紙起用率メッチャ高くない?って思うんですが・・・相変わらず大胆な水着っていうか、黒の小さめ水着でレースがあしらってあったり、肩紐に薔薇がついていたりで、もはや水着じゃなくて完全に下着だよなぁって感じ。

今回は、頭に白いマフラー?で、黄色のチューブトップブラというかわいらしい感じでスタート。「やっぱめちゃ好きやねん」ってタイトルで、表紙の黒い下着の見開き、続いて部屋着っぽい薄い緑の衣装に、濃いめのピンクの水着で甘い笑顔、黒の下着でビターな表情と、色んなさや姉を堪能・・・
最初のマフラー姿と、濃いめのピンクの水着って構成。

途中の薄い緑の衣装なんかは、ヘアアレンジもかわいらしいし、水着もピンクと黒で甘辛系なんで、少ないページの中で色んなさや姉を見れて、満足度の高いグラビアになっています。

ただ・・・
「やっぱめちゃ好きやねん」のタイトルに、「もう離さんゆうてよ」とか、やしきたかじんさんの「やっぱ好きやねん」からコピー考えてるのが、私的にはちょっと違うかなぁって思っちゃいました。
それ以外はめっちゃいいグラビアやと思います。

センターグラビア 小田切奈々

着せ替えアイドル「放課後プリンセス」の生徒会長(リーダー)、「ななにゃん」こと小田切奈々さんがヤングチャンピオン初登場です。

白の水着におとなしめの表情から始まり、赤の水着、ピンクの水着、黒の水着(智スク水っぽい形)、って感じなんですが、印象としては自己主張しない美少女って感じ。

かわいらしさと儚さが同居する感じで、派手さはないけどよさげな印象を持ちました。

ヤングチャンピオン 2014年 2/25号 [雑誌]

ヤングチャンピオン 2014年 2/25号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.