りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

わくわく小動物ランド!!「ヤングチャンピオン No.7 大場美奈 2016年3/22号」の感想

Young champion(ヤングチャンピオン) 2016年 3/22 号 [雑誌]

3月8日に発売されたヤングチャンピオンの表紙はSKE48の大場美奈さん。

AKB48在籍時の頃のまるまるころころした印象から比べたらスッキリきれいになったなぁって改めて思うわけですが・・・
どこか愛嬌ある小動物系の雰囲気も残っていて、それがみなるんの味なんだろうなぁって気も。

そして、巻末グラビアのりーめろ先輩もどこか猫っぽい感じなんで、今回のヤングチャンピオンはわくわく小動物ランド・・・といったところでしょうか♪

 

・・・では、早速感想にいきたいと思います。

 

表紙&巻頭グラビア 大場美奈(SKE48)

肩紐のない水着姿で胸のラインがきれい。そして顔立ちもきれいになったなぁとしみじみ感じる大場美奈さん。昔はもっとふっくらしていたような気がするんですが、大人の女性になってきた・・・って事なのかな?

淡い色のチェック柄の水着にアップにまとめた髪で、とってもかわいらしいみなるん。

続く白いビキニの寝姿は見開き。風船に囲まれてメルヘンチックな雰囲気。

朝を思わせるシチュエーションの1/4サイズカットに、ちょこんとしゃがんだみなるん。

紫のビキニの膝立ちのバックショットあたりからまた雰囲気が変わって、表紙の水着に、黒の大人っぽいデザインの水着。これはクリアファイルだけでなく本編にもがっつり載せてほしかった!!

最後は表紙の水着・・・という構成ですが、AKB48在籍時からかわいい系なのにグラマラスボディーってのが特徴で、その当時はふっくらしているのを弄られていたような気がするんですが、年を重ねて全体的に引き締まって雰囲気も大人っぽくなって、なんか本当にきれいになったなぁってしみじみ思います。

ま、みなるんのグラビアは他にもあるので、ここではこのぐらいにしておきます(笑)

 

センターグラビア 莉音

センターグラビアはりーめろ先輩こと莉音さん。
くりっくりの瞳がとっても印象的です。

バストアップではくりくりの視線に射抜かれる感じで、続いて白ビキニの立ちポーズ。

肩紐なしの水着姿では身体のラインとかわいらしい表情のコラボ(笑)

見開きは体をキュッと丸めた感じがいいですね。

最後は表情メインなんですが・・・とにかくりーめろ先輩はメヂカラが強い!!
このくりくりの瞳でじっとみつめられたらマジヤバいっす(笑)

小動物みたいなかわいらしさなんだけど、この瞳だけは侮れませんぞ!! 

Young champion(ヤングチャンピオン) 2016年 3/22 号 [雑誌]

Young champion(ヤングチャンピオン) 2016年 3/22 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.