りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングチャンピオン烈 No.11 山田菜々 2013年

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.11 2013年 11/25号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山田菜々

今月の月刊ヤングチャンピオン烈の表紙を飾ったのはNMB48山田菜々さん。
「なんば1のセクシーガール」というのは賛同しかねるけど・・・その代りめちゃくちゃカワイイと思う!!
なんせななたんのグラビアがあんまり良かったもんで購入を決めたぐらいだし(笑)

くりくりの瞳に厚めの唇、むちむちボディーのななたんが白のチューブトップブラでおすましポーズの表紙。
紺のビキニでちょっぴり大人っぽい雰囲気で始まったグラビアは、ピンクにレースのふわふわ系の衣装でかわいらしく、そして時には金のビキニできれいめのゴージャスさ、黒の衣装で大人っぽく・・・といった感じで、ななたんの魅力がパーフェクトに詰まったグラビアだと思います!!

まあ昔からななたんは好きなメンバーですが、今回はかわいらしさもきれいな感じもぎゅうぎゅうに詰まっていて、その魅力が十分すぎるぐらい伝わるグラビアだと思いました。

漫画アクション 2013年10/15号

漫画アクション 2013年10/15号

 
どっキング48 presents NMB48のチャレンジ48 vol.3 [DVD]

どっキング48 presents NMB48のチャレンジ48 vol.3 [DVD]

 

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.