りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン No.24 ℃-ute 2013年

ヤングガンガン 2013年 12/20号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア ℃-ute

創刊9周年を迎えるヤングガンガンの表紙を飾ったのは℃-ute
クリスマスも近いって事で、赤のサンタコスで並ぶメンバー・・・というカットから始まり、遊園地で楽しむ5人って感じの構成。

見開きでの5人、見開きで左側に鈴木愛理さんのソロ、右側に岡井千聖さんと萩原舞さんで、都合見開きで3人という感じと、矢島舞美さんのソロ、中島早貴さんのソロ、最後は5人でのカットとなっています。

ま、9周年記念って事で、華やかで楽しそうな感じがいいですね。

【Amazon.co.jp限定】 ℃-ute 2013夏秋BOOK 『 Queen of J-POP ~たどり着いた女戦士~ 』 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 ℃-ute 2013夏秋BOOK 『 Queen of J-POP ~たどり着いた女戦士~ 』 Amazon限定カバーVer.

 

巻中グラビア 大場美奈

AKB48SKE48兼任)のみなるんこと大場美奈さんのソログラビア。
SKE48兼任になってから痩せた・・・的な事を言ってたのを何かの番組で見た気がするんですが、濃い水色のチューブトップの水着のカットなんかは、スレンダーで今までなかった(気がする)くびれも作ってすっごくいい感じ!!
同じ水着でのバストアップに、ピンク柄系のビキニでお尻を軽く突き出した感じのポージングも、てへって感じの笑顔もかわいらしい。

でも、私的に一番かわいらしいなぁって思ったのが、ニットキャップの先端をつまんで笑っているみなるん。水着も含めて全体的にいいなぁって思ったんですが、水着じゃないカットだけど、最後のカットの絶妙なポージングと表情にやられちゃった感じです。

今のみなるんならもっともっとグラビアで見てみたいですね♪

(卓上)AKB48 大場美奈 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 大場美奈 カレンダー 2014年

 

巻末グラビア めりくり☆サンタ・イレブン2013

サンタの衣装に身を包んだ11人のアイドル達。
サンタコスのアイドルが1人1ページずつで登場します。

渡辺麻友さん、星名美津紀さん、生田絵梨花さん、相楽樹さん、伊藤優衣さん、外崎梨香さん、大貫彩香さん、橘ゆりかさん、美咲アヤカさん、市川美織さん、仙石みなみさんという11人で、水着タイプのコや普通のサンタ衣装のコもいて、百花繚乱って感じ。

印象としては大貫彩香さんが良かった・・・かな。

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.