りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン No.08 松井玲奈 2014年

ヤングガンガン 2014年 4/18号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 松井玲奈

今回のヤングガンガンの表紙は松井玲奈さん。
一輪の花とともに始まるグラビアですが、 ピアノの前でのカット、ショートパンツで椅子に座ったカット。
(よーく見たら、小さいカットでおへそ見えてるカット発見!!)

さらにテーブルに帽子を載せた見開き、柱にもたれたカット、細かいカット、窓際にしゃがんでいるカット・・・といった構成。

一言で言うなら「可憐」って言葉が当てはまるグラビアって感じかな。

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

 

巻中グラビア 内田真礼

人気声優の内田真礼(まあや)さんのグラビア。
最近の声優業界ってあんまりよく知らないんだけど、内田真礼さんって透明感があってすんごくかわいらしい方ですねぇ。

青いニットで床にぺたんと座ってる感じがすでにかわいいんですが、続く細かいカットではメガネ姿を交えつつ、メガネで斜め上を見上げた感じのアップ、どら焼きをぱくっといってるのを交えた細かいカット、柱に手をかけた感じのワンピース姿って感じで構成されています。

なんか細かいカットを見る限りでは、割と普通のコって感じにも見えるんだけど、バシッと決めた時のかわいさ、パンチ力がすごい!!
乃木坂46生駒里奈さんなんかも、普段はへなへなしてる感じだけど、グラビアとかになると急にスイッチ入る感じで、すごくギャップがあるんだけど・・・ひょっとしたら内田真礼さんも同じようなタイプなのかもしれないですね。

創傷イノセンス (初回限定盤)

創傷イノセンス (初回限定盤)

 

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.