りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン No.13 永尾まりや 2014年

ヤングガンガン 2014年 7/4号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 永尾まりや

今回のヤングガンガンの表紙は大反響のアンコールグラビアということで、AKB48永尾まりやさんが登場。
表紙なんですが・・・なんだか渋ーい表情してますね(笑)

まりやぎさん。ってタイトルで水着中心のグラビア。
スタイルはスレンダー系で申し分ないんだけど、表情のパターンが似たり寄ったりな感じなのが若干気になりました。
口をすぼめた感じの表情と、寝ポーズ以外はあんまり代わり映えせんなぁって感じ。

なんだろ・・・まりやぎさんって昔から「クセのある美少女」(当時は八重歯もあったし)って思っていて、動物に例えるとしたら・・・狐。学園ドラマなら、取り巻きを引き連れたお金持ちのお嬢様って感じ。

だから、水着で素材勝負の王道グラビアよりは、コスプレ系とかちょい足しがあった方が活きるタイプだと思うんですよね。AKB48村なら通用するかもだけど、外で戦うにはキャラとか何かしらのとっかりが必要なのでは?って気がしました。

巻中グラビア 荻野可鈴

ガールズユニット「夢見るアドレセンス」から荻野可鈴さんがソロで登場です。
なにげに志田友美さん(仮面ライダー鎧武のヒロイン)なんかも所属しているユニットなわけですが・・・

ツインテールが良く似合うし、胸元のちょっと大き目なほくろがまたいいですねぇ。
かわいらしいんだけど、どこか儚げな感じもいいんだと思います♪

荻野可鈴 ファースト写真集 『 青春 ~第二章~ 』

荻野可鈴 ファースト写真集 『 青春 ~第二章~ 』

 
荻野可鈴 青春 Another Edition [DVD]

荻野可鈴 青春 Another Edition [DVD]

 

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.