りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン No.14 柳ゆり菜 2014年

ヤングガンガン 2014年 7/18号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 柳ゆり菜

今回のヤングガンガンの表紙は柳ゆり菜さん。当然YG初登場です!!
タレ目系のたぬきさんみたいな感じで、きれいなんだけどちょっぴり愛嬌がある感じなんで、キリッとした表情もなんだかほんわか♪
さらに目を細めてにっこり笑った感じがかわいくって、すごくいいなあって思います。

柳ゆり菜さんって全体的に曲線っていうか、ビキニから垣間見えるまんまるなお胸もすごく柔らかそうで、ポスト磯山さやかを狙える人材な予感♪

あとは・・・グラビアでしかお目にかかった事がないので、実際にどんなキャラなのかがわかるともっと好きになるかも・・・って感じがします!!

巻中グラビア 齋藤飛鳥

乃木坂46齋藤飛鳥さん?
いや、乃木どこでずっと見てきた印象と全然違っていて、正直びっくりしています。

もともと小顔でかわいらしいコ・・・という印象はありましたが、なんすかこの段違いな透明感と、超絶美少女っぷりは!!!!

今までの齋藤飛鳥さんの印象がごろっと変わるというか、なんでこのコがアンダーなの?って今回のグラビア見て真剣に考えてしまいました。

確変とか覚醒とか月並みな言葉では片付かないぐらい・・・

てか、普通に乃木坂46のセンターにいてもおかしくないぞって思わせるぐらい、今回のグラビアはいいと思いました!!!!

夏のFree&Easy(DVD付A)

夏のFree&Easy(DVD付A)

 

巻末グラビア 佐藤麗奈

アイドリング!!!NEO期生の佐藤麗奈さん。
メイクで目尻が上がって、子猫ちゃんてきな雰囲気を醸し出しています。

アイドリング!!!の番組情報だと握手会の対応もいいようだし、ビジュアルもアイドリング!!!の中では上位だと思うし、今回のグラビアも良さが十分出ていると思う。

・・・だけど、アイドリング!!!自体が迷走しているというか、大相撲とかやっていた頃の勢い・面白さもないし、最近じゃ身内のけなし合いみたいな企画ばかりで、見るに堪えないというか、昔ほど興味がないというのが正直なところ。

そんなアイドリング!!!の枠内にいる事がいいんだか悪いんだかって気がします。

巻末グラビア 清水あいり

最後はポニーテールに黒縁メガネの清水あいりさん。
まあ悪くはないと思うんだけど、めっちゃかわいいかといったら・・・そうでもない。

体つきは申し分ないと思うのですが・・・

清水あいり 「My lovely doll」 [DVD]

清水あいり 「My lovely doll」 [DVD]

 

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.