りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

単純にみおなカワイイって思いました。「ヤングガンガン 2016年8/5号 No.15 堀未央奈(乃木坂46)」の感想

ヤングガンガン 2016年 8/5 号 [雑誌]

7月15日に発売されたヤングガンガン 2016年8/5号 No.15の表紙は乃木坂46の堀未央奈。

どーんと表情のアップというインパクトある構図なんですが、今回はとにかくみおなのかわいさにビックリしましたって話です(笑)

おすすめ度:★★★★☆
(水着グラビアがないので、そこで物足りなさを感じる方にとってはマイナスになるかもですが・・・)

表紙&巻頭グラビア 堀未央奈(乃木坂46)

堀未央奈といえば乃木坂46の2期生であり、2期生では唯一のセンター経験者なんですが・・・

良くも悪くも特徴的なのがその大きな目。
時にちょっときつい感じにも見えてしまうその目が、今回はすごくやわらかな感じで、ツンとした雰囲気を感じない・・・だからこそ余計にカワイイって思ってしまいました(笑)

グラビアも表情のアップから始まり、こちらは表紙と比べると濡れた髪でぐっと大人っぽい雰囲気に。

その後のグラビアも可愛らしい表情、大人っぽい表情が交互にくる感じで、公園での立ちポーズなんかはなんとなく松井玲奈を髣髴とさせる感じも。

単純な話、「みおな・・・きれいになったんだ。」っていうのをものすごく印象付けるグラビアとも言えます。

まあ正直加入当初のセンター起用に関しては、時期尚早だった気がしないでもないですが、乃木坂46の歴史の中では結構インパクトあったと思うし、今の堀未央奈がセンターの乃木坂46っていうのも見てみたいなぁって思う自分もいます。

てか、ハルジオンが咲く頃のMVとか見てたら、卒業した深川麻衣から堀未央奈へのバトンタッチ・・・みたいなニュアンスを感じたから、今回のシングルでひょっとしたら・・・って思ってたんですけどね(笑)

ま、飛鳥ちゃんセンターというのも未知の魅力があると思うので、結果オーライですけど。

 

巻末グラビア 乃木坂46

グラビアの未公開カットから、齋藤飛鳥、星野みなみ、寺田蘭世、生駒里奈の4人が登場してます。

飛鳥ちゃんは儚げを内包したかわいらしさである意味いつも通り。
みなみは赤いコートがめっちゃかわいい。
寺田蘭世はビジュアルの良さを再認識って感じ。
いこまちゃんはかわいらしさのなかに少しお姉さんの風格も感じさせるもの。

(寺田蘭世のニックネームがわからなかったのと、ニックネームで呼んだことがないのでフルネーム表記にしています。他意はないです。)

未公開カットではありますが、それぞれに良さが伝わるカットを選んであって、これはこれで全然アリだと思います!!

ヤングガンガン 2016年 8/5 号 [雑誌]

ヤングガンガン 2016年 8/5 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.