りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

かわいらしい藍ちんが帰ってキター!!「週刊ヤングジャンプ No.31 大川藍」の感想

f:id:risacchi:20130705014808j:plain

巻頭グラビア 大川藍

今週のヤンジャンの巻頭グラビアはアイドリング!!!20号の大川藍さん。
ファッション雑誌「JJ」のモデルになって以降、メイクの雰囲気なんかも変わってしまって、なんか違うんだよねぇ・・・ぐらいに思っていたんですが、今回、久々にかわいらしい藍ちんが帰ってきました!!

撮影場所はタイって事で、寺院をバックにビキニ姿での立ちポーズもかわいらしいし、その後のタイルの上でのビキニのカットなんかすごくいい!!
ナチュラルな感じのメイクと、ちょっと弾けた感じの表情とか見てたら、「これこれ」と妙に納得。

藍ちん本来の表情とキャラの上に、きれいなスタイル・・・というのがよくて、腰をぐいっと入れた感じのポージングなんかはウエストのラインがすごくきれいでいいなって思いました。

最近になってちょこちょこ青年誌のグラビアで見かけるようになった大川藍さんですが、久々に藍ちん本来の魅力が出ていたと思います。

かのじょ。 大川藍 Air control [DVD]

かのじょ。 大川藍 Air control [DVD]

センターグラビア 夏菜

久々のヤンジャン登場となった女優の夏菜さん。
今回は黒の衣装に水しぶきをいっぱい浴びてスプラッシュ・・・的な感じのグラビアとなっています。

元々無名だった彼女がブレイクしたきっかけとなったのが、連載漫画「GANTZ」の映画版で体当たりの演技だった事もあり、それ以降も定期的にヤンジャンのグラビアに登場しては、なにげに際どい水着を着用して我々を驚かせてくれたんですが・・・

さすがにここまでメジャーになっちゃうと、しばらくは水着グラビアとかやらないだろうなぁって気もします。一時期はヤンジャンのグラビアを牽引していただけに、嬉しさ半分、寂しさ半分って感じかな。。

夏菜フォトブック 「727_8766」 (TOKYO NEWS MOOK 366号)

夏菜フォトブック 「727_8766」 (TOKYO NEWS MOOK 366号)

巻末グラビア おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!

あんまりよく知らないんだけどおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のグラビア。
岡本夏美さんと、平祐奈さんと、吉川日菜子さんの3人によるユニットで、特徴的な眉のコと、口をぽかんと空けた感じのコ・・・が少し印象に残ったぐらいかなぁ。

【Amazon.co.jp限定】夏サンキュ!!!  (完全数量限定 全6タイプセット)(ポストカード・限定特典DVD付)

【Amazon.co.jp限定】夏サンキュ!!! (完全数量限定 全6タイプセット)(ポストカード・限定特典DVD付)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.