りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.34 有村架純 2013年

f:id:risacchi:20130726024221j:plain

表紙&巻頭グラビア 有村架純

「これが日本の清らかさ。」というコピーが良く似合う女優 有村架純さんが今週のヤンジャンの表紙です。

今回は有村架純さんが原点回帰とも言える田舎の街並みの中での撮影で、自然な姿を見せる・・・といったコンセプト。こちらをじっと見つめる潤んだ瞳も素敵なら、にっこり微笑みかける感じも素晴らしい!!

白いシャツの下に見える肩紐から、ひょっとして中は水着なの?って想像してしまうけど、今回は水着撮影はナシ。残念・・・と思ったら、この時期ならではの浴衣姿を披露!!
浴衣で足を折りたたんで座った感じや、街並みでこちらを振り返る感じなど、これぞ浴衣の醍醐味と言えるカットで終了。

水着姿こそ見れなかったけど、相変わらずの透明感、かわいらしさ、そして浴衣姿を堪能でき、「やっぱ有村架純さんはいいなぁ」と再実感させてくれるグラビアでした。

有村架純「熱量」超特別限定版

有村架純「熱量」超特別限定版

巻末グラビア 島崎遥香

AKB48島崎遥香さんのグラビアは、自身の初写真集「ぱるる、困る。」から未公開カットを交えた構成。

今回は福岡と札幌で撮影された分の未公開カット等で、ギンガムチェックのビキニ姿から、牧場・・・って感じの構成になっていて、水着とベッドで寝ているカットあたりがおすすめかな。

とりあえず写真集「ぱるる、困る。」の感想も書いているので、併せて読んでほしいなぁって感じですね(笑)

関連記事:島崎遥香写真集「ぱるる、困る。」

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.