りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.38 鞘師里保 2013年

f:id:risacchi:20130829110455j:plain

巻頭グラビア 鞘師里保

今週のヤングジャンプの表紙を飾ったのはモーニング娘。鞘師里保さん。
ピンクのシャツ姿と、制服、制服+上着、ポロシャツ姿の爽やかなグラビアを披露してくれました♪

正直、今の娘。がどんな風なパフォーマンスしていて、その中で鞘師里保さんがどのポジションにいるのか全くわかんないけど、写真で見る限りは素朴な感じっていうか、派手な感じが全然なくって、ももちとか道重みたいなハロプロ勢の中でもキャラ先行のメンバーの印象と比べたら地味な感じするんですが・・・

見てたらなんだかほっこりする笑顔で、健気に咲く月見草って感じなんでしょうか。

The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)

The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)

たわわコレクション2013年夏

浴衣を思いっきりはだけさせ、肩はもちろんバストトップぎりぎりのところまで隠してたわわな胸を思いっきりアピールしたグループショットから始まり、ソロ・・・という構成なんですが、今回ノミネートされたメンバーは、櫻井りか、糸山千恵、清水あいり、高崎聖子の4名。

こういう企画って別に悪くないとは思うんだけど、グラビアアイドルの中でも巨乳ってなってくるとノミネートできる人材も限られてくるし、回を重ねる毎にどんどんと知名度あるメンバーは減っていき、メンバーが小粒になっていく感じがするんですよね。新人発掘っていう意味合いはあると思うんだけど、あんまり頻繁にやりすぎるはいかがなものかと思っちゃいました。

櫻井りか 櫻色の恋 [DVD]

櫻井りか 櫻色の恋 [DVD]

糸山千恵/LoveLetter [DVD]

糸山千恵/LoveLetter [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.