りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.41 夏菜 2013年

f:id:risacchi:20130913021126j:plain

表紙&巻頭グラビア 夏菜

今週のヤンジャンの表紙は女優の夏菜さん。
フランスで撮影された今回のグラビアなんですが、緑のビキニで脇を上げたポーズのカットがまずかわいい♪

続いて9分割のカットでは食べてるところが多いんですが、幸せそうな笑顔がすごくいい。それから水着での立ちポーズ、ベッドでビーチで・・・水着姿を披露しています。
さらに4分割のカットがあって、振り返り系のカットという構成なんですが、今までよりも表情が柔和になってるなぁっていう印象で、今までのボーイッシュな雰囲気とはまた違う女の子らしいかわいらしい感じのカットが多くてすごくいいなって思いました。

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)

巻末グラビア 木元みずき

PASSPO☆から派生したユニット「palet」から木元みずきさんが登場。
体操座りでこっちを見てる感じがすっごくかわいい♪

タレ目系の目と、少し厚めの唇・・・私的にはモロ好みのかわいらしい感じで、口を閉じてちょっと大人っぽい雰囲気を漂わせつつ、こっちを見てる感じとかもイイ!!
幼い感じではあるけど、私の好きな系統のかわいらしさなんで、木元みずきさん・・・ちゃんと覚えておこうと思います♪

SEVEN DESTINY

SEVEN DESTINY

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.