りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.43 柏木由紀 2013年

ヤングジャンプ 2013年 10/10号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今週のヤンジャンの表紙はAKB48柏木由紀さん。
センターグラビアとあわせて計10Pぶち抜きでグラビアを披露してくれています。

気付けば神7を追いかける後輩だったのが、次世代の台頭によって、今ではすっかりお姉さん的な感じで、先輩ポジンションのゆきりんですが・・・色んなところに磨きがかかった感じで、どんどんきれいになってますね。

白のビキニの表紙もほんの少し胸を寄せた感じで、続く見開きページなんかも腰のあたりのカーブがすごくきれい。透明感が増したかのような佇まいがいいですね。
続いて舞台はプールサイド。水を蹴り上げた感じのカットから、腰を少しくねらせた脱ぎかけカットなんか胸、くびれというゆきりんのストロングポイントをより強調させたポージングになっていて、見ていてドキドキさせられます♪

Birthday wedding[初回限定盤][TYPE-A]

Birthday wedding[初回限定盤][TYPE-A]

 
Birthday wedding[初回限定盤][TYPE-B]

Birthday wedding[初回限定盤][TYPE-B]

 
Birthday wedding[初回限定盤][TYPE-C]

Birthday wedding[初回限定盤][TYPE-C]

 
Birthday wedding[通常盤][TYPE-A](初回仕様)

Birthday wedding[通常盤][TYPE-A](初回仕様)

 
Birthday wedding[通常盤][TYPE-B](初回仕様)

Birthday wedding[通常盤][TYPE-B](初回仕様)

 
Birthday wedding[通常盤][TYPE-C](初回仕様)

Birthday wedding[通常盤][TYPE-C](初回仕様)

 

センターグラビア 柏木由紀

パート2って事で、Vサインの柏木由紀さんから始まるセンターグラビアですが、青のビキニがこれまたばっちり決まっていて、少し頬がほてった感じもいいですね。

なんかこうゆきりんのしなやかボディーと、 落ち着いた大人の雰囲気というか、ますますきれいになったなぁと印象付けるグラビアだと思います。

(壁掛)AKB48 柏木由紀 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 柏木由紀 カレンダー 2014年

 
(卓上)AKB48 柏木由紀 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 柏木由紀 カレンダー 2014年

 
柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』

 

センターグラビア まほりか(仮)

橋本真帆さんと菊地りかさんでまほりか。
ページが少なすぎてなんとも言えないですね。

巻末グラビア 瑞稀もえ

アイドルグループから1人が登場する企画も今回が最終週という事で、トリを飾るのはLinQの瑞稀もえさん。

にっこりした笑顔はどことなく森田涼花さんを髣髴とさせるところがあってかわいらいしいですね。髪をおだんごにして横になってる感じとか、ポニーテールにしてる感じもフレッシュでいいと思います。

瑞稀もえ(LinQ)/もえぴーの夏休み! [DVD]
 
HANABI!! (初回限定盤A)

HANABI!! (初回限定盤A)

 

 

ヤングジャンプ 2013年 10/10号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2013年 10/10号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.