りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.45 新川優愛 2013年

ヤングジャンプ 2013年 10/24号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 新川優愛

今週のヤングジャンプの表紙はモデルとしても女優としても活躍中の新川優愛さん。

ミスマガジン2010グランプリでもあり、以前から密かに注目していたわけですが・・・ここにきてようやく本格的なブレイクって感じで、私的にはキターって感じ(笑)

黒のビキニの表紙もいいんだけど、扉のカットのポージングがまた秀逸!!
ちょっと髪を触りながら若干前かがみで胸のふくらみも堪能できるのがイイ!!続いて見開きのカットでは新川優愛さんのかわいらしさが随所に。
続いて赤のビキニ、黒のビキニときて、ほてった肌を冷ますかのよう頬にペットボトルをあてたカットが最高にかわいい。

これだけでも大満足なのに、今回はなんとおかわりが!!

新川優愛 2014カレンダー

新川優愛 2014カレンダー

 

センターグラビア 新川優愛

続いて、センターグラビアも新川優愛さん。
巻頭グラビアが屋外なら、センターグラビアは屋内って事で、髪形のアレンジも変わっておへそが見える衣装が・・・またかわいい!!

ベッドに寝転んだカットもかわいくて、最後まで新川優愛さんの魅力を味わい尽くせるグラビアでした。

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

 

巻末グラビア 志田友美

仮面ライダー鎧武のヒロイン、志田友美さんが登場です。
「友美」と書いて「ゆうみ」と読むわけですが・・・前作の仮面ライダーウィザードのヒロイン奥仲麻琴さんが、どちらかというと影を背負った美少女って感じだったのに対して、新ライダーヒロインの志田友美さんはぱっと明るくなるような感じの元気でかわいい女の子。

で、番組開始に合わせて雑誌に登場し、かわいらしいビキニ姿を披露ってのがタイムリーでいいですね♪

ソファーに横たわってる感じや、脱ぎかけの感じとか、どれもかわいらしいし初々しいし、なかなかいいんじゃないでしょうか。

ちなみに仮面ライダー鎧武では元気なヒロインであり、金髪の謎の少女も2役で演じていて、どんなストーリーになっていくかも含めてとっても楽しみです!!

あかゆうSTYLE (グライドメディアムック06)

あかゆうSTYLE (グライドメディアムック06)

 
仮面ライダー鎧武/ガイムVOL.1 [Blu-ray]

仮面ライダー鎧武/ガイムVOL.1 [Blu-ray]

 
ヤングジャンプ 2013年 10/24号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2013年 10/24号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.