りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.46 古畑奈和 2013年

ヤングジャンプ 2013年 10/31号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 古畑奈和

今週のヤングジャンプの表紙はSKE48AKB48兼任)の古畑奈和さん。
握手会の神対応が話題となり、一躍脚光を浴びたわけですが・・・遂にヤンジャンで単独表紙!!

彼女の事を知った頃はもっと幼い印象だったんですが、ちょっぴり大人びた雰囲気になっていて、ますます魅力的になってますね♪
表紙はスレンダーボディーに赤のビキニですが、剣道着がとにかくヤバい!!
剣道着がちょっとごわっとしている分、古畑奈和さんの小顔っぷりがとにかく際立っていて、凛とした佇まいはまさに美少女剣士って感じ。

黒タイの制服姿に水着を挟んで、バストアップの表情がまたいい!!
続く、白のビキニに赤のビキニのカットと好印象なカット目白押し。古畑奈和さんの魅力が十分伝わってくるグラビアでした。

(卓上)AKB48 古畑奈和 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 古畑奈和 カレンダー 2014年

 
SKE48×週刊プレイボーイ2013

SKE48×週刊プレイボーイ2013

 

巻末グラビア 入山杏奈

不定期連載「杏奈開発」の最終章。
カメラマンは川島小鳥さんって事で、「和風ほんわか撮」というテーマで入山杏奈×川島小鳥のコラボ開始。

今までと違うのは、あんにんのきれいさだけでなく、ふっと肩の力が抜けたかわいらしい笑顔のカットなんかもある点。浴衣の感じもきれいだし、実にイイですねぇ!!

まあ水着はなかったけど、あんにんの「ナチュラルにっこり」が見れたからいっか♪

(壁掛)AKB48 入山杏奈 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 入山杏奈 カレンダー 2014年

 
(卓上)AKB48 入山杏奈 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 入山杏奈 カレンダー 2014年

 
AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014

 

 

ヤングジャンプ 2013年 10/31号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2013年 10/31号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.