りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.49 有村架純 2013年

ヤングジャンプ 2013年 11/21号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 有村架純

今週のヤングジャンプは初写真集「深呼吸」のリリースにあわせて、女優の有村架純さんが登場です。

2010年・・・
17歳の有村架純さんを撮り始めて20歳になる節目の写真集リリースという事で、これまでヤンジャンのグラビアで撮影してきた過去のカットなども交えながらのグラビアとなっています。

写真集の詳細については後日またゆっくりと触れたいと思いますが、17歳のまだあどけなさがのこる美少女から、ゆっくりと蕾が膨らんでいく感じで、どんどん大人びているのがわかっていいですね。有村架純さんのかわいらしさを再認識させられるグラビアです。

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

 
有村架純「熱量」超特別限定版

有村架純「熱量」超特別限定版

 

センターグラビア 星名美津紀

先週に続いて星名美津紀さんが登場です。
廊下で水着でちょこんと座っているカットから始まり、脇を見せつつのバストアップ、バックショットって感じで、ページ数は少ないけど、胸とかもしっかりと写っていてインパクトはあると思います。

なんかどんどんきれいになってますね♪

Beach Angels 星名美津紀in オアフ島 [Blu-ray]

Beach Angels 星名美津紀in オアフ島 [Blu-ray]

 

巻末グラビア 篠崎彩奈

最後はAKB48 チーム4からセクシー担当の篠崎彩奈さんが登場です。
白いニット系の衣装で手を後ろに組んだ感じから始まり、ぐいっとひろげて肩出し胸元ちら見せ、白のチューブトップブラに、水色のビキニでの見返り、青地に白の水玉模様のブラ着用でのバストアップ・・・といった構成で、「あれ、意外といいんじゃね?!」的なインパクトを残してくれました。

なんかこう最初のしなっとした感じの立ち方もかわいらしいし、胸元を強調しながらまっすぐみつめる感じもなんか初々しいし・・・どの写真も非常にかわいらしくて、篠崎彩奈さんの良さが十分伝わったと思います。

新チーム4ぐらいになると、さすがに名前も顔も一致しないコって増えてくるんだけど、篠崎彩奈さんは覚えていて損はない感じで、非常に魅力的なコだと思いました。

有吉AKB共和国 [DVD]

有吉AKB共和国 [DVD]

 

 

ヤングジャンプ 2013年 11/21号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2013年 11/21号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.