りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.50 相楽樹 2013年

ヤングジャンプ 2013年 11/28号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 相楽樹

今週のヤングジャンプの表紙は相楽樹さん。
白い肌にもこもこの水着で、笑顔で立っている感じがなんともいじらしいというか、外連味のなさが凄く魅力的だと思います。

同じ水着で脇を上げたポージングからグラビアは始まり、ビキニ、同じ水着での立ちポーズ、ピンクの水着で見返りのカットに、黒ビキニのカットなど・・・すごく自然な立ち居振る舞いがいいですね。

特に前髪をばっちり決めたわけでもなく、水着一枚でカメラの前に立ってるわけだけど、思いっきりキメ顔をするわけでもなく、とにかく自然。
ショートカットでちょっぴりボーイッシュな雰囲気に、変に色がついていない感じがすごくいい!!

相楽樹さんってなんとなく女優気質を感じるので、そういう方向に進んでみたら?って気がします。

相楽樹 DVD【そらいろの樹】

相楽樹 DVD【そらいろの樹】

 

センターグラビア 糸山千恵

16代目ぷるるんQUEENに選ばれた糸山千恵さん。
胸をぎゅっと寄せながら微笑む感じから始まり、ベッドの上での細かいカットに、黒の下着で脇を上げたポージングと、お尻を突き出したポージング・・・といった感じ。

ぷるるんっていうぐらいだから、もうちょっと胸を強調したカットがあっても良かったのでは?って気がするんですけどね。

糸山千恵 ミルキー・グラマー [DVD]

糸山千恵 ミルキー・グラマー [DVD]

 

巻末グラビア 優希美青

巻末グラビアは優希美青さん。
橋の欄干に手をかけたカットから始まり、にぃと笑った笑顔なんかもあってすごくいいですね。

まだまだ垢抜けていない感じだけど、長い目で見ていきたい感じですね。

優希美青 カレンダー 2014年

優希美青 カレンダー 2014年

 

 

ヤングジャンプ 2013年 11/28号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2013年 11/28号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.