りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.52 高見奈央 2013年

ヤングジャンプ 2013年 12/12号 [雑誌]

巻頭グラビア 高見奈央

今週のヤンジャンの表紙は「リアル」って事で、今年最後の表紙こそ連載漫画に持ってかれてしまいましたが、巻頭グラビアを飾ったのはベイビーレイズ高見奈央さん。
連続テレビ小説あまちゃん」の挿入歌暦の上ではディセンバー」を歌うユニットとして一躍脚光を浴び、そのメンバーとして活躍しているわけですが、その中でグラビア担当?みたいになっているのが高見奈央さんです。

今回はしっとり系のグラビアという事なんですが・・・
・・・かわいい!!
最初はまっすぐ見つめる系のしっとりした感じなんだけど、次の1/4カットがめちゃくちゃかわいいんですよね♪
なんか肩ぐらいまでのショートカットのイメージが強かっただけに、後ろにまとめた感じと、てへって感じの笑顔で、今までになかった新しい一面を引き出したのではないでしょうか!!

スタイルもいいと思うし、バックショットのお尻の感じもいいし、紺のチューブトップブラを堂々と着こなす感じもいいし・・・しっとり系もいいんだけど、やっぱ序盤のかわいらしい表情が好きですねぇ。

来年も高見奈央さんには期待したいですね!!

暦の上ではディセンバー

暦の上ではディセンバー

 
恋はパニック (初回限定盤A)

恋はパニック (初回限定盤A)

 

巻末グラビア 荒井萌

モデルとして、女優として活躍中の荒井萌さんが久々のグラビア登場です。
髪をアップにまとめて、タンクトップの裾をきゅっと縛ったへそ出しスタイルから始まり、表情のアップ、ヨガやランニングをしているイメージカット、浴槽でのビキニカット・・・という構成。

ちょっとモデル寄りな感じのオシャレ感はどうだろうって気がしないでもないけど、相変わらずかわいらしいし、肉付きのいいスタイルもいい感じだし、さすが荒井萌さんって感じの貫録のグラビアでした。

荒井萌 写真集 『 もえがお ?Are you happy?? 』

荒井萌 写真集 『 もえがお ?Are you happy?? 』

 
荒井萌 DVD 『 萌ル空 』

荒井萌 DVD 『 萌ル空 』

 

 

ヤングジャンプ 2013年 12/12号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2013年 12/12号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.