りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.11 大島優子 2014年

ヤングジャンプ 2014年 2/27号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 大島優子

今週のヤンジャンの表紙はAKB48大島優子さん。
紅白歌合戦で卒業発表し、AKB48大島優子って紹介できる期間も残り少なくなった事に一抹の寂しさを感じてしまうのですが・・・

今回は水着なしのグラビアですが、前かがみのポージングで胸の谷間を、体操座りで太もものむちむち感をといった感じで、ポイントはきちんとおさえてるあたりはさすがといったところ。

甘辛っていうか、白い歯を見せながらにこにこ笑っている感じと、きりっとした凛とした感じの、両方をきっちり見せてくれるあたりがさすが優子って感じ。

武藤十夢さんが「優魂継承」を掲げていたけど、こういった表現の多彩さ、豊かさを見せつけられると、大島優子の代わりなんて誰にもできないし、総選挙やじゃんけん大会で魅せた千両役者っぷりを考えると、これから失う星はでかいというか・・・残ったメンバーで今まで以上のパワーでちょっとずつ補いながら、新しい48グループを作っていくしかないんだろうなぁって気がします。

古巣から旅立たんとする優子も、それを見送る他のメンバーも、とにかく「前しかむかねぇ」つもりで突き進んでほしいです。

前しか向かねえ Type B(初回限定盤)(多売特典なし)

前しか向かねえ Type B(初回限定盤)(多売特典なし)

 
前しか向かねえ Type C(通常盤)(多売特典なし)

前しか向かねえ Type C(通常盤)(多売特典なし)

 
第3回AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray2枚組)
 
AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

 

センターグラビア 池田ショコラ

黒の衣装でセクシーな感じの池田ショコラさん。
ガーターベルトと、そこから垣間見える水着のチラリズム感がなかなか絶妙な感じになっています。

ただ・・・今回のグラビアを見てなんとなくだけど、ともちん(板野友美)と麻里子さま(篠田麻里子)の顔が浮かんでくる感じがしました。
足して2で割ったような・・・的な。

池田ショコラ ショコLOVE!DVD]

池田ショコラ ショコLOVE!DVD]

 

巻末グラビア 山地まり

銀世界の中での山地まりさんのグラビア。
雪原の中でのビキニとか、かなり過酷な環境だと思うんですが、個人的にはそういった環境の中で健気に水着で頑張っているのがそそるというか・・・S心を刺激しますね(笑)

そして、後半は温泉ビキニって事で、環境的には天国と地獄って感じなんでしょうが、そういう飴と鞭的なシチュエーションもいいと思います。

ま、こういう環境でも笑顔で頑張る山地まりさん・・・いいと思います♪

 

ヤングジャンプ 2014年 2/27号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 2/27号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.