りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.13 入山杏奈 2014年

ヤングジャンプ 2014年 3/13号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 入山杏奈

今週のヤングジャンプの表紙はAKB48入山杏奈さん。

髪をアップにまとめて、肩紐のない競泳用水着?レオタード?なんかよくわかんない水着姿の表紙に、グラビアは水色のビキニでパーカーのフードを被ったカットからスタート。水色の水着やドレスと、水色でまとめた4ポーズににこっと笑った感じのアップ、赤のビキニの立ち姿、白のタンクトップと表紙の水着の4ポーズ、表紙の水着で膝を抱えて寝ころんだ感じの見開きから、最後は引きで赤のビキニ姿の全身という構成。

以前、ヤンジャンの企画でいろんなシチュエーションを与えてあんにんを撮影していたけど、今回は素材勝負って感じであんにんをいかに魅力的に撮るか・・・って感じの王道グラビア。

まあ悪くないとは思うんですが、ちょっとコピーが煽りすぎというか、世界で・・・とか、伝説とか・・・ちょっと大袈裟過ぎない?って感じがしました。

(壁掛)AKB48 入山杏奈 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 入山杏奈 カレンダー 2014年

 

巻末グラビア 石橋杏奈

ホリプロスカウトキャラバングランプリを獲得後、女優として活躍する石橋杏奈さんの水着グラビア。

オレンジの水着にシャツを着たカットから始まり、水着と白のタンクトップ4カット、タンクトップで体操座りで微笑む感じに、ワンピースで脇を上げた感じのカットに、白の水着にパーカーのバックショットって感じ。

ほわんと笑った感じがすごく自然で、きりっとした感じとのギャップがいいですね。もっとじっくり見てみたいです!!

石橋杏奈 写真集 『 石橋杏奈 』

石橋杏奈 写真集 『 石橋杏奈 』

 

 

ヤングジャンプ 2014年 3/13号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 3/13号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.