りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.14 真野恵里菜 2014年

ヤングジャンプ 2014年 3/20号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 真野恵里菜

今週のヤングジャンプの表紙は、ハロプロ卒業後に女優として活躍している真野恵里菜さんです。青のワンピースと、大きく開いた胸元と胸の谷間がいいですね。

前かがみのポージングで胸チラな感じのカットから始まり、青のビキニをメインにちっこいカットを配した見開きに、ボディーラインくっきりの黒の衣装とか、同じ衣装で体操座りのカットに、ワンピースの座りポーズをメインに青のビキニのちっこいカットを並べたページに、ピンクのビキニ、紺の競泳用水着という構成。

真野恵里菜さんってすっかり雰囲気も大人びて、水着姿もすごくきれいだなぁって思ったんですが、どことなく雰囲気が後藤真希さんに近い感じで、つんく♂ってオーディションの時に未来予想図を想定しながら採用してんのかなぁって今更ながらに感心してみたりして。

なんだかんだでハロプロ・・・というか℃-ute推しなんで、卒業生でもある真野恵里菜さんには頑張ってほしいなぁって思います。

真野恵里菜 写真集 『 まのちゃん ~Dear Friends~ 』

真野恵里菜 写真集 『 まのちゃん ~Dear Friends~ 』

 

センターグラビア 橋本環奈

「1000人に1人の美少女」と話題の橋本環奈さん(Rev.from DVL)が登場。今回は連載漫画「干物妹!うまるちゃん」との奇跡のコラボが実現!!

赤リボンの制服姿から始まり、クマちゃんのタオルケット?を被って布団に漫画を並べてごろごろ・・・
と、干物妹を演じたわけなんですが、なんせ橋本環奈さんの美少女っぷりが強すぎて、設定を軽く超えちゃったかなぁって感じ。

まあ今回はコラボという、言うなれば変化球勝負だったんで、今度は真正面から橋本環奈さんの魅力を思う存分引き出したグラビアを見せてほしいですね。
今のところキラッキラの笑顔の印象が強いので、他にどんな表情を持っているのか、どんな引き出しを持っているのか・・・これからが本当に楽しみです。

橋本環奈本 (海王社ムック)

橋本環奈本 (海王社ムック)

 
an・an (アン・アン) 2014年 2/5号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 2/5号 [雑誌]

 

巻末グラビア 白川優菜

巻末グラビアは肩出しの衣装で微笑む黒髪美少女、白川優菜さん。

シャツをはだけて水着になっていく感じなんですが、最初の白い歯を見せてにっと笑ってる印象とごろっと変わって、しっとりした表情。お尻を向けたバックショットに、胸の前で手を組んだカットとずーっとしっとり系の表情が続いて、再度のカットで微笑。

どっちが本当の白川優菜さんなのかイマイチよくわかんなかったけど、しっとり系よりも笑ってる雰囲気の方がいいと思うので、今度は笑顔の方をメインでお願いしたいですね。

白河優菜 ぷるめりあ [DVD]

白河優菜 ぷるめりあ [DVD]

 

 

ヤングジャンプ 2014年 3/20号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 3/20号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.