りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.20 おのののか 2014年

ヤングジャンプ 2014年 5/1号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア おのののか

今週のヤンジャンの表紙は青のビキニで敬礼ポーズのおのののかさん。

もうこのポーズだけで「やられた」って感じがするんですが・・・
ビールの売り子時代からお得意のお団子ヘアでにっこり笑顔。なんかほっと癒される感じがすごくいいですねぇ。
さらに、水着にバスローブ姿で朝食・・・って感じのシチュエーションで、ちょいお茶目な表情がとんでもなくかわいらしい♪

さらに、ちょっと大人っぽい感じの表情も挟んで、おのののかさんの良さが存分に出ているグラビアだと思いました。

おのののかさんってグラビア界の中でぐいぐい頭角をあらわしてきた感じがするんだけど、所謂アイドルスマイルじゃなくて、表情がすごく自然でかわいらしいんですよね。
いいオンナ度を見せつつも、舌をぺろっと出したチャーミングな感じがすごく良くって、最近のグラビアアイドルにはいなかったタイプだから一気にきたのかなぁって気がします。

Beach Angels  おのののか in マナ島 [Blu-ray]

Beach Angels おのののか in マナ島 [Blu-ray]

 

巻末グラビア 渋谷凪咲

NMB48と次世代ユニット「てんとうむChu!」の渋谷凪咲さん。
まあ整ったきれいなコやなぁって思ってたんですが、にこっと笑った時のかわいらしさがいいっすね。山本彩さんのきりっとした感じと、渡辺美優紀さんのにこにこした感じがいい感じで融合した感じでいいですね。

白の水着でスレンダーな感じも悪くないし、なんかいい感じに良さが出てるなぁって思いました。

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】

 

 

ヤングジャンプ 2014年 5/1号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 5/1号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.