りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.21・22 新川優愛 2014年

ヤングジャンプ 2014年 5/15号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 新川優愛

今週のヤンジャンはGW特盛号って事で、ファッション誌「Seventeen」のモデルでもあり女優としても活躍中の新川優愛さんが表紙。
石垣島でロケって事で、もう最初のジャンプしたり楽しそうにしてる表情がいいですねぇ。

ビキニのカットを交えつつのグラビアで、大自然をバックに赤のビキニでのびをしている感じや、見開きでおへそチラ的なカットがいいなって思います。

まあミスマガジン2010グランプリを獲得した頃から、新川優愛さんはいいなぁと思ってずっと見ているので、こうして笑顔をみせてくれるのも嬉しいし、水着姿を披露してくれるのも嬉しいですね♪

きれいなんだけど、なんか見ていてほっとするというか、癒しの要素を感じるところがいいなって思います。

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

 

巻末グラビア 木元みずき

17歳のクロネコ・・・木元みずきさんです。
黒猫に扮して、黒の水着に猫耳ガーターベルトという・・・ロリフェイスなのにセクシーっていうアンバランスさがたまらんですね(笑)

そこからの白の衣装というわかりやすさと、最後は芝生の上でピンクのビキニと、わかりやすいメリハリがついた構成もすごくいいと思います。

木元みずきさんってアイドルグループ「palet」のメンバーなんですが、目の感じとか雰囲気は女優の福田沙紀さんに似た美少女。
そんなコがビキニ着てるってだけでもイイって思っちゃうんだけど、黒・白・ピンクのどれが好きって聞かれたら、迷わず黒って言うでしょうね(笑)

所属しているユニットの事は知らないけど、木元みずきさんはしっかり覚えておこうと思います。

Keep on Lovin' You(Type-A)(DVD付)

Keep on Lovin' You(Type-A)(DVD付)

 

制コレ アルティメット2014

グラビアへの登竜門「制コレ」が実に6年ぶりに復活という事で、1次エントリーしたメンバーが制服で登場したわけですが・・・いくらなんでも58名は多いって(笑)
申し訳ないけど、58人分の名前を書きだすだけでも大変そうなんで割愛して、気になったコだけピックアップしてみたいと思います。

で、最初に目に留まったのが木元みずきって・・・巻末グラビア飾ったコがしれっとエントリーしてるとかまさにカオス。
坂元葉月・・・このコもサキドルかなんかの企画で出てましたよね?
あとは谷口愛理、中川梨花、増田亜理沙、モーガン茉愛羅・・・ぐらいかな?
(見返すたびにピックアップするメンバーが変わりそうだけど・・・)

まあ久々にヤングジャンプの「制コレ」が復活する事自体はグラビア界全体が活気づいていいと思うんですが、晩年は企画自体が迷走してたし、回を重ねる毎にトーンダウンしていった感じが否めないので、ちゃんとした人を選んでほしいっていうのと、選んだからには責任を持って育てろよって思いますね。

制コレISM03 (集英社ムック)

制コレISM03 (集英社ムック)

 

 

ヤングジャンプ 2014年 5/15号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 5/15号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.