りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.29 日南響子 2014年

ヤングジャンプ 2014年 7/3号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 日南響子

今週のヤングジャンプの表紙は日南響子さん。
なんか随分久々だなぁと思ったら、1年2か月ぶりの登場なんですね。

1年2か月前はロングヘアの印象しかなかったら、前と全然印象が違っていて、一瞬誰だっけ?って思ったりなんかして(笑)

きれいだしかわいいとも思ったんですが・・・
なんか髪をばっさりいったせいか、ボーイッシュな感じでもあり、色んな表情あるんだけど、どこかお人形さんのような感じでもあり、クールビューティーっぷりに磨きがかかった感じがします。

日南響子さんをどう表現したらいいのかわかんないけど、アクティブできれいなお姉さん的な雰囲気も面白いですね。

日南響子 写真集 『 mau 』

日南響子 写真集 『 mau 』

 
桜姫 [DVD]

桜姫 [DVD]

 

巻末グラビア 荒井萌

こちらもショートカットなんですが、モデルや女優としても活躍中の荒井萌さん。

なんとなく荒井萌さんも久々見たような感じがするんですが、同じショートカットでも、巻頭の日南響子さんがボーイッシュなら、荒井萌さんはガーリーな感じ。

くりくりの瞳に、赤のビキニでの4カットとかもかわいらしく、荒井萌さんらしさが良く出ていたと思います。

荒井萌 写真集 『 もえがお ?Are you happy?? 』

荒井萌 写真集 『 もえがお ?Are you happy?? 』

 

 

ヤングジャンプ 2014年 7/3号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 7/3号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.