りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.3 横山ルリカ 2014年

ヤングジャンプ 2014年 1/15号 [雑誌]

巻頭グラビア 横山ルリカ

今週のヤングジャンプの表紙はちょいちょいある連載漫画パターン。
(キングダム・テラフォーマーズ・東京喰種-トーキョーグール-の3本立て。)

で、割を食った形で巻頭グラビアに登場したのは、アイドリング!!!9号のルーリーこと横山ルリカさん。メガネに、シャツをたくしあげてきれいなおへそが見えるカットなんて最高だと思うんだけどなぁ・・・

グラビアは、青のビキニでクッションに横たわった姿や、白いワンピースを脱ぎながら黒の下着?をみせるカットに、ロリっぽい衣装&タイツに、赤紫のビキニのバストアップ・・・といった構成。
大きな瞳と長身のスレンダーボディーをとことん活かしたグラビアになっています。

私的にはルーリーのビジュアルってかなりレベルが高いと思っていて、特に今回は表紙になったら部数を押し上げそうな好カットが多かっただけに、表紙を飾れなかったのが凄く残念!!

2014年は華々しく表紙を飾って、是非とも倍返しをしてほしいものです。

メガラバ(初回限定盤A)

メガラバ(初回限定盤A)

 
横山ルリカ(アイドリング!!!) 2014カレンダー

横山ルリカ(アイドリング!!!) 2014カレンダー

 

巻末グラビア 奥村真友里&富永美杜

巻末グラビアは、ひめキュンフルーツ缶奥村真友里さんと、Dorothy Little Happyの富永美杜さんによるコラボグラビアです。

第一印象としては、奥村真友里さんは青木裕子アナっぽい雰囲気で、富永美杜さんは・・・AKB48藤江れいなさんとか、NMB48太田夢莉さんなんかに近いイメージかな。

そんな二人が制服姿でコラボ。
なんとなく良さげ・・・というのは伝わってくるんだけど、いかんせんこれだけではなんとも判断しにくい感じなんですよね。

こういう顔見世的なグラビアもよく見かけるけど、もうワンパンチないとファンじゃないお初の人の印象にはなかなか残りにくいのでは?って気がしました。

STARTING OVER (ALUBUM+DVD)

STARTING OVER (ALUBUM+DVD)

 
ASIAN STONE (TYPE-A) (CD+DVD)

ASIAN STONE (TYPE-A) (CD+DVD)

 

 

ヤングジャンプ 2014年 1/15号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 1/15号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.