りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.30 柏木由紀 2014年

ヤングジャンプ 2014年 7/10号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今週のヤンジャンの表紙はAKB48NMB48兼任)のゆきりんこと柏木由紀さん。

なんか久々にがっつり水着グラビアって感じなんですが、スレンダーだけど胸がある・・・というのは相変わらずで、まさに貫録のビキニ姿だと思います。

まあおっきい目にしっかりとした鼻と、特徴的なパーツのゆきりんではありますが、表情やらしなやかなポージングやらはすごくいいと思うし、ゆきりんの良さがしっかり伝わってくるグラビアだと思いました。

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』

 

センターグラビア 吉岡里帆

センターグラビアは吉岡里帆さん。ヤングジャンプ初登場らしいんですが、どんなコなのかイマイチよくわからなかったりして・・・

ぱっつんな感じの前髪に、若干下がり気味の眉毛、大きめのタレ目、割と胸がおっきそう・・・と、まあまあポテンシャルありそうな感じですが、やっぱまだよくわかんないっすねぇ(笑)

素朴な初々しさみたいなのは確かにあると思うけど、あまりにもあっさり味すぎて、心にひっかるものがイマイチなかったかも・・・
ま、次見てみないとわかんないですけどね。

巻末グラビア 小嶋菜月

AKB48の第二の小嶋・・・なっつんこと、小嶋菜月さんです。
48グループの中でも随一の巨乳の持ち主で、なおかつ全体的にスレンダーと、夢のボディーの持ち主・・・なはずなんですが、ここまで特に大きくフィーチャーされるチャンスもなくここまできた感じ。小嶋陽菜小嶋菜月小嶋真子と3人小嶋さんがいる中で、にゃんにゃんに続いて頭角を現してきたのがこじまこで、若干おいてかれた感じは否めません。

なんかグラビア見てたら山田菜々さんに雰囲気似てるなぁって感じがしないでもないんだけど、そこの比較で言うとななたんの方が格上って気がするんだよなぁ・・・

有吉AKB共和国の名残じゃないけど、どうもなっつんには芝居勘が乏しいようで・・・こと表現力となると弱いというか、こちら側に訴えかけてくる何かが足りない気がするんですよねぇ。
ビールのジョッキ片手にハイレグ水着・・・昔のビールのキャンペーンガールとか似合いそうな感じではあるけど、もうちょっとカメラの前で表現するというか、思い切りよくやってくれないと、このままじゃ宝の持ち腐れな気がします。

ちょっと手厳しい意見になってしまいましたが、せっかく他の人にない比類なきボディーを持ってるんだから、もっと見せ方を研究して、芝居勘を磨いて、カメラの前ではとことんオンナになってくれないと、グラビア需要は上がらないと思うし、グラビアこそが48グループで勝ち残る為の道って気がするんですけどねぇ・・・

(卓上)AKB48 小嶋菜月 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 小嶋菜月 カレンダー 2014年

 

 

ヤングジャンプ 2014年 7/10号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 7/10号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.