りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.31 新川優愛 2014年

ヤングジャンプ 2014年 7/17号 [雑誌]

巻頭グラビア 新川優愛

今週はまた連載漫画が表紙って事で、今回割を食ったのは新川優愛さん。
個人的に結構好きなコなんで、表紙とれなかったのはちょと残念・・・

女子高生役を演じるという事で、制服姿から始まり学校を舞台に展開されるグラビア。ビキニで布団にころんと寝た感じもかわいらしい♪
プールでのセパレートタイプの水着でにっこり、そしてバストアップでのきれいな表情このギャップがたまらんですね。
すらっとした長身で、ちょっぴり愛嬌ある美人ってのがすごくいいなぁって思います。

てか、次は表紙でお願いしますね!!

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

 

巻末グラビア X21

次世代ユニットX21の水着グラビア。
なんか最近ごりっと売出し中のユニットなんですが、まだ入口となるコもいないんで、私的にはまだノーチェック(笑)

初々しい感じではあるけど、今後なんかひっかるものができたらこってり紹介する機会もあるかも・・・

恋する夏! (CD+DVD)

恋する夏! (CD+DVD)

 
タイトル未定 (初回生産限定盤)

タイトル未定 (初回生産限定盤)

 

 

ヤングジャンプ 2014年 7/17号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 7/17号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.