読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.32 山本彩 2014年

ヤングジャンプ 山本彩 NMB48 AKB48 雑誌レビュー

ヤングジャンプ 2014年 7/24号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今週のヤンジャンの表紙はNMB48とAKB48を兼任する山本彩さん。
さや姉もいよいよ全国区というか、いよいよ難波のエースから48グループの顔になってきましたね。

 

身体のラインに沿ったレイアウトで、さや姉のボディーを隠すことなくって感じで、表紙買い必至なデザインがいいですね。
今回は色とりどりのビキニと背景のコラボレーションで、かなり色使いがはっきりしたグラビアになっているんですが・・・派手なビキニとさや姉の色白ボディーっていうコントラストが実にいい感じ!!
胸の谷間、引き締まったウエスト、うっすら浮かぶ腹筋のシルエット・・・それだけでも十分美味(笑)

そして、この記事をアップした7月14日は山本彩さんの21歳の誕生日という事で、これからのさらなる飛躍に期待したいですね!!!!

山本彩ファースト写真集『さや神』

山本彩ファースト写真集『さや神』

 
世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 通常盤Type-N【CD+2DVD 合計3枚組】【初回プレス盤のみ特典付き! 】
 

センターグラビア 小間千代

センターグラビアは小間千代さん。「ガキの使い」の年末特番でバスに乗ってた謎のかわいいコって事で・・・そういえばエキストラの中に妙にかわいいコが特に何かをするでもなくいたような・・・って感じで、潜在的に認知はしていたんですが、それが彼女とは全く知りませんでした。

特徴的なのは目で、横長くっておっきい!!
ある意味個性的なビジュアルって、好みがわかれそうな感じがしないでもないけど、まあ今後もちょいちょい見かけそうな感じなんで、評価はその時にって感じかな。

小間千代 (タイトル未定) こま・ちよ [Blu-ray]

小間千代 (タイトル未定) こま・ちよ [Blu-ray]

 

巻末グラビア 西野七瀬

巻末グラビアは乃木坂46の西野七瀬さん。
制服とシャツの2種ですが、かなりレトロな感じの雰囲気になっています。

ななせまるの場合は、華というよりは思いっきり月見草タイプなんで、センターだけど一歩引いた感じが独特の色を出してるなぁっていう印象。

最初がかなりおとなしめなんで、スイカが出てきたあたりからようやく本領発揮って感じでした。

夏のFree&Easy(DVD付A)

夏のFree&Easy(DVD付A)

 

 

ヤングジャンプ 2014年 7/24号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 7/24号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.