りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.33 白間美瑠 2014年

ヤングジャンプ 2014年 7/31号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 白間美瑠

今週のヤングジャンプの表紙はNMB48のみるるんこと白間美瑠さん。
48グループって16歳、高校生になるとビキニタイプの水着が解禁されるようで、ビキニ解禁にあわせてみるるんの露出が増えましたね!!

白間美瑠さんといえば、かつて美少女としてヤンジャンでがっつり特集組んだ事がある入山杏奈さんも認める美少女でして、あんにんがハーフ系なら、みるるんは和風。なおかつちょっぴり困り顔の美少女って感じ。

そんなみるるんが初表紙となったわけですが、肩紐なしの白い水着で、肌色の面積がやけに多い・・・という事は水着の布面積が小さいという事で、16歳にこれやらせるか?!ってぐらいパンチの効いた表紙になっています。

最初のアップはちょっと狙いすぎというか、個人的にはそんなに好きではないんですけど、それ以外のカットは概ね良好!!

白い歯を見せながらにこっと笑う感じとかめちゃくちゃかわいいし、ちょっと斜め向きのカットなんかは目はキラキラの困り顔なんだけど、胸はぷりっとした感じというアンバランスさがまたいい。

最初に書いた通り、あんまり真正面から困り顔を強調しちゃうと、みるるんの良さってあんまり活きない気がするんだけど、笑顔の破壊力は同じ美少女でもあんにん以上だと個人的には思います。

48グループの中でもNMB48って山本彩さんを筆頭に、水着グラビアの頻度が高い気がするんだけど、また一人有力メンバーが名乗りを上げたって感じですね。
白間美瑠さん・・・16歳ならまだまだ伸びシロも期待できそうだし、これからに期待したいです!!

センターグラビア キャラビア2.5 -YJキャラ実写化グラビア-

ヤングジャンプのキャラクターに扮したキャラビア・・・要はコスプレ(笑)

綾辻轆花×天木じゅん(仮面女子)
千歳屋李×滝口ひかり(drop)
千歳屋梛×山地まり

という組み合わせなんですが、コスプレのかわいさでいくと千歳屋李×滝口ひかりの組み合わせで、コスプレのエロさだと千歳屋梛×山地まり(笑)

でも、今回一番びっくりしたのは天木じゅんさん。
コスプレの最後に種明かしみたいな感じでビキニグラビアが掲載されていたんだけど・・・なにげにこのコって爆乳じゃない?!
この3人でいくと、巨乳枠って間違いなく山地まりさんだと思うんだけど、ひょっとしてそれ以上じゃない?ってぐらい、ビキニからぱんぱんにはちきれそうな感じの巨乳。
「もう一度グラビア見たい」つったら天木じゅんさんって即答できるぐらい、美少女なのに爆乳っていうアンバランスさ、グラビアでの可能性っていうものを感じさせてくれました!!

巻末グラビア 優希美青

女優の優希美青さんのグラビア。
旅をテーマにしたグラビアで、食事してる感じとかかわいいと思ったんですが・・・そこに行きつくまでに熱く語りすぎて疲れちゃいました(笑)

巻頭・センターグラビアが結構インパクトがあったんで、水着なしのグラビアだとパンチがないというか、ナチュラルな笑顔だけだと若干の物足りなさは否めないかも。

 

ヤングジャンプ 2014年 7/31号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 7/31号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.