りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.36・37 西内まりや 2014年

ヤングジャンプ 2014年 8/28号 [雑誌]

特別付録 AKB48 大和田南那&向井地美音 ペア撮りミニ写真集

今週のヤングジャンプですが・・・まずはこちらの特別付録からいきたいと思います!!

今号から3号連続でAKB48グループスペシャルと題して組まれた企画ですが、第1弾となる今回はなーにゃこと大和田南那さんと、みーおんこと向井地美音さんがお互いを撮り合った「撮り合いっこ夏日記」。

みーおんカメラでは、初?となるなーにゃのピンクの水着姿を、なーにゃカメラではみーおんの胸元アップと・・・なーにゃGJ!!というカットも。
水着のワンショットを挟んで遊園地で再び撮り合いっこという構成なんですが・・・これはいいっすね!!

なーにゃとみーおんのコンビだと、全方位的にかわいいのがなーにゃで、かわいいんだけど見方によってはクールな感じにも見えてしまうのがみーおんって感じ。
多分、なーにゃがアイドルって感じで、みーおんが女優って感じなんだろうなぁって思いながら堪能させてもらいました。

表紙&巻頭グラビア 西内まりや

というわけで、今週のヤングジャンプの表紙は西内まりやさん。
なんと青年誌で初表紙、初水着だそうです!!
(ただ一時期より見なくなったような気がしないでもないんだけど・・・)

夏真っ盛りといった感じで思いっきり楽しんでる感じが写真からも伝わってくる、非常に健康的なグラビアになっています。

顔をくしゃっとさせて思いっきり笑い、躍動感あるポージング・・・なのはいいけど、せっかくの水着姿を正面からきっちりおさえているのって最後の1カットじゃね?って感じで、なーんか勿体なかったなぁって気がしました。

LOVE EVOLUTION (CD+DVD) (初回生産限定)

LOVE EVOLUTION (CD+DVD) (初回生産限定)

 
まりやまにあ

まりやまにあ

 

巻末グラビア 白河優菜

日テレジェニック2012グランプリでもある白河優菜さんのグラビア。
ビキニで体操座りってカットから始まり、タンクトップ脱ぎ掛けとか、胸元が開いたレオタードっぽい衣装って感じ。

透明感というか、つるんとしてきれいなコっていう印象だったんですが、途中のクールな感じって、一歩間違えたら本当に冷たい表情に見えてしまうんで、その辺が私的にはちょっと・・・って感じでした。

白河優菜 なちゅらる ~white summer~ [DVD]

白河優菜 なちゅらる ~white summer~ [DVD]

 

 

ヤングジャンプ 2014年 8/28号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 8/28号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.