りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.9 本田翼 2014年

ヤングジャンプ 2014年 2/13号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 本田翼

今週のヤンジャンの表紙はばっさーこと本田翼さん。
今回は花屋のほんださん家の翼ちゃんって感じの設定で、赤エプロンの本田翼さんが花に囲まれたグラビアを披露しています。
花に囲まれたブランコの綱にしがみつく感じから、花に囲まれたベッドに横たわる感じ。たくさんの花をバックに頬に手を添えた感じのカットに、夜、花を片手に目を細めて笑う・・・という構成。

ばっさーの良さって屈託のない感じっていうか、すごく表情豊かに笑顔からしかめっ面まで出し惜しみなく見せてくれる感じで、それがどれも愛らしいというか、結果かわいいんですよね(笑)

何かに囲まれる・・・という点では写真集に近いシチュエーションかもって思ったけど、今回は今回でらしさが伝わるグラビアだと思いました。

【関連記事】
本田翼1st-Last写真本「ほんだらけ」

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works)

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works)

 
安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ Blu-ray BOX

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ Blu-ray BOX

 

巻末グラビア 小田島渚

巻末グラビアは小田島渚さん。
中村静香さんにしては胸が小さいなぁと思って見てたら、別の人だと気付いてびっくり・・・みたいな(笑)

改めてよーく見たら全然違ってたんですが、中村静香さんのふっくらした感じから全体的にシェイプしたら・・・ひょっとしたら少し似てるかも。
白い肌に黒のブラってやっぱいいなぁって思うし、淡いピンクのブラもいい。

小田島渚さん・・・なかなかいい感じじゃないかと思うのですが、やっぱ中村静香さんみたいにわかりやすい武器がない分、グラビア界でどう戦っていくのか・・・って感じではないでしょうか。
(余談ですが、小田島って苗字を聞いて真っ先に思い浮かんだのは男塾塾長 江田島平八でした。。)

 

ヤングジャンプ 2014年 2/13号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 2/13号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.