りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングキング No.16 石田佳蓮 2013年

f:id:risacchi:20130728010510j:plain

表紙&巻頭グラビア 石田佳蓮

私のブログでは初登場となるヤングキングですが、今号の巻頭グラビアはアイドリング!!!28号の石田佳蓮さん。

アイドリング!!!5期生の中ではビジュアル上位ってイメージだったんですが・・・今回のグラビアは何コレって感じ。
石田氏をドールに見立てたのかどうかはわからないけど、生気を感じない目が怖いし、衣装代わっても同じ表情が続くみどころのなさ。
最後の方でちょっとメイクと表情が変わるも、時すでに遅しって感じで、なんとも残念な仕上がり・・・

コンセプトが悪いのか、演出が悪いのか、カメラマンが悪いのかはわからないけど、編集する人は写真選んで・・・ってやる段階で「あれ?」って思わなきゃ駄目だし、これがウケるって本気で思って世に出したのであれば、その人のセンスを疑っちゃうなぁ。

色々グラビア見てきたけど、これはホンマにアカンと思いました。

石田佳蓮 1st写真集「current」 (TOKYO NEWS MOOK)

石田佳蓮 1st写真集「current」 (TOKYO NEWS MOOK)

巻末グラビア 遠藤舞

同じくアイドリング!!!から、アイドリング!!!3号遠藤舞さんが登場です。
まいぷるの誕生日、7月31日に「Today is The Day」でソロデビューを飾るという事で、自身が歌うジャンルでもある「ピアノポップロック」になぞらえたグラビア。

白を基調とした清潔なお姉さんと、黒を基調としたロックテイストの衣装・・・と、ピアノの鍵盤をイメージした色遣いとギャップで勝負。

なんか久々にきれいなまいぷるを見たなぁって感じがするんですが、ソロデビュー記念に雑誌への露出が増えるといいんだけど・・・

Today is The Day (SINGLE+DVD)

Today is The Day (SINGLE+DVD)

Today is The Day (CD+フォトブック) (初回生産限定盤)

Today is The Day (CD+フォトブック) (初回生産限定盤)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.