りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングキング No.2 丸高愛実 2014年

ヤングキング 2014年 1/20号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 丸高愛実

久々のヤングキングネタですが、なぜあえてヤングキングなのか・・・というのは後述するとして、今回の表紙は丸高愛実さん。

取扱注意。って事で、表紙が黒のビキニで、グラビアは黒ビキニ、白ビキニ、青緑のビキニ・・・って感じで、丸高愛実さんを真正面から真正直にがっつり撮影した感じ。

一般的なグラビアならシチュエーションや小物なんかがあって、その中での被写体って感じなんだろうけど、今回はイエローバックで丸高愛実さんをがっつり撮影しており、他のグラビアではまず見られないであろう仕上がりになっています。
(ベッドの上に自然に横たわる・・・とかじゃなくて、でっかく拡大して枕にプリントしたら、抱き枕として売れそうなぐらい、ナチュラルさを排したかっちりした感じの写真っていう意味。)

ま、ある意味でさすがヤングキングだなぁって感じですかね。

Very limit!! 丸高愛実3 [sabra net e-Book]

Very limit!! 丸高愛実3 [sabra net e-Book]

 
丸高愛実 カレンダー 2014年

丸高愛実 カレンダー 2014年

 
丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

 

巻末グラビア 飯豊まりえ

写真集のレビューとして特撮ヒロインの作品が続いていたので、流れ的に(準レギュラーではあるけど)現役戦隊ヒロインの飯豊まりえさんに繋げたくて、ヤンジャンや週プレではなく先にヤングキングをチョイスしたわけなんですが・・・

現在、獣電戦隊キョウリュウジャーに2代目キョウリュウバイオレット、弥生ウルシェード役で出演中で、ニコラ専属モデルでもある、まりえってぃーこと飯豊まりえさんが巻末グラビアに登場です。
(てか、男性誌のグラビアって初じゃない?って感じなんですけど!)

まあ今回はヤングキングお得意の白と黒の2パターンの衣装で、2つの飯豊まりえをお見せします・・・的なグラビア。ま、白だと華やかで、黒だと引き締まって・・・って感じはするけど、結論としてはどっちもかわいい(笑)

グラビア&インタビューって感じですが、普段からニコラを読んでるわけではないので、ファッション誌以外で飯豊まりえさんのグラビアが見れたって意味では非常に貴重だと思いました。

ま、今後もし水着グラビアとかやる時がきたら、その時は是非ともメガネバージョンをおさえておいてほしいですね(笑)

PROTO STAR 飯豊まりえ vol.1

PROTO STAR 飯豊まりえ vol.1

 
nicola (ニコラ) 2014年 01月号 [雑誌]

nicola (ニコラ) 2014年 01月号 [雑誌]

 

 

ヤングキング 2014年 1/20号 [雑誌]

ヤングキング 2014年 1/20号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.