りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.32 SKE48 2013年

f:id:risacchi:20130710030027j:plain

表紙&巻頭グラビア SKE48

今週のヤンマガの表紙はSKE48から松井珠理奈さん、松井玲奈さん、須田亜香里さん、木﨑ゆりあさんの4名が登場です!!

水色のビキニに、同じく青のワンピース・・・ときて、最後に赤に水玉柄の水着のW松井と、オレンジに水玉柄の水着のあかりんとゆりあというカットでフィニッシュ。
あかりんの立ちポーズ、ゆりあの座りポーズにW松井という構図と、それぞれのポージングや表情がすごくいいなぁと思いました。

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

巻頭グラビア 三森すずこ

あんまりよくは知らないんだけど、声優の三森すずこさん。ベトナムで撮影した写真集をひっさげての登場です。

最近は昔ほどアニメを見なくなったので、声優さんには疎くなってしまってますが・・・どことなく愛嬌あるキュートな感じでいいっすね♪

今回、三森すずこさんっていうカワイイ声優さんがいる事がわかったんで、次はどんな声なんだろう?っていう疑問も・・・
とりあえず、ネットでみもりんの出演作を調べてチェックしてみようかな!!

三森すずこ ファースト写真集「みもりんっ」

三森すずこ ファースト写真集「みもりんっ」

巻末グラビア 桜庭ななみ

よくよく考えたらミスマガジン2008グランプリで、現在は女優として活躍中の桜庭ななみさんが久々にヤンマガに帰ってきました。

初登場の頃の印象と比べると、やはり雰囲気がかなり大人びてきたなぁって感じもするんですが、顔を少し斜めに傾けたアップの雰囲気なんかは以前のまんまで、ちょっとホッとしたりなんかして(笑)

しみじみきれいになったなぁと感じさせてくれるグラビアでした。

桜庭ななみ 写真集 『 Birth 』

桜庭ななみ 写真集 『 Birth 』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.