りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.33 佐野ひなこ 2013年

f:id:risacchi:20130715153306j:plain

表紙&巻頭グラビア 佐野ひなこ

今週のヤンマガの表紙を飾ったのは佐野ひなこさん。
これまではモデルとして活躍しており、ひなちむという愛称で親しまれていたのですが、今回青年誌のグラビアデビュー、ヤンマガデビュー、そして水着デビューとなりました!!
デビュー戦から表紙&巻頭グラビア・・・というあたりからも彼女への期待の高さが窺えます。

で、グラビアなんですが・・・
まず表紙のアヒル口から、ページをめくると「はいかわいい!!!!」
水着の前の衣装の段階ですでにかわいいのに、読み進めるとどどーんと水着!!
水色のビキニで頬に手を添えたカットなんかすっごくかわいいし、どのカットもすんごいかわいい笑顔がいっぱい♪

・・・と思ったら、最後だけ少し趣のあるカットで、ちょっぴり大人の雰囲気をも見せるという、なかなか技ありな構成で、佐野ひなこさんのかわいらしさと可能性を感じさせてくれるグラビアだと思いました。

時々書いてるんですが、カットによって印象の違うコって女優適性があるというか、同じキメ顔しかできないコに比べたら、明らかに引き出しが多いと思うし、そういうコの方がページをめくる度に違う表情に出会えるから、見ていてすごく楽しいんですよね。

そういう面から考えても、佐野ひなこさんは結構カットによって印象が違って見えるので、その辺もポイント高いと思います!!

今、ヤンマガでは西崎莉麻さんを推していますが、佐野ひなこさんもかなりの素質を感じさせるので、これから定期的に起用してほしいなぁと思います!!
(講談社さん、マジでお願いしますよ!!)

晴れのちツインテール

晴れのちツインテール

巻末グラビア 壇蜜

で、同じ号の巻末グラビアが壇蜜さんかぁ。
まあ、今回も壇蜜ワールドを展開しているんですが、いい意味で平行線って感じかなぁ。

巻頭グラビアがあまりにもフレッシュだったんで、同じ号に壇蜜さんってなかなかの組み合わせだなぁと思っちゃいました(笑)

壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画「甘い鞭」より~ [DVD]

壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画「甘い鞭」より~ [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.