りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.34 原幹恵 2013年

f:id:risacchi:20130723003222j:plain

表紙&巻頭グラビア 原幹恵

「これがウワサのじぇじぇじぇ、Gカップ」というタイトルがついた原幹恵さんのグラビア。「噂のGカップに驚いた」って意味になるみたいですが、「じぇじぇじぇ」と語呂合わせるんだったらJカップの方がしっくり来る気がするんですけどね。。
(ま、Jカップの人なんてなかなかいないでしょうけど・・・)

今回は、夏だ!海だ!っていうノリで、水着に着替えた原幹恵さんのGカップバストをとことん愛でよう・・・的なグラビア。おっぱいにうっすら浮かんだ血管が艶めかしくていい!!
ただ、月間ヤンマガも今回のグラビアも、それぞれ5ペーじずつしか載っていないので、2冊通してようやく10ページっていうのはさすがにページ数が少なすぎます!!

グラビアのボリュームという点でちょっと不満でした。

センターグラビア 山田愛梨

長野から上京したばかりという超フレッシュな山田愛梨さんのグラビア。
なにげに目がキリッとしていて、ちょぴりボーイッシュな感じの美少女って印象。水着姿が初々しい・・・と思ったらなかなか堂々たる感じで、とりあえずもっかい見てみたい感じのコだと思います。

単純に見た感じの印象ですが、ファッション誌のモデル、スポーツ番組のキャスター、あと意外なところで特撮ヒロインあたりが似合いそうな雰囲気。
これからの活躍に期待って感じですね。

それにしても、先日の佐野ひなこさんといい、今回の山田愛梨さんといい、最近のヤンマガは次世代とも言えるいい感じの人材を積極的に出してていいですね!!

関連記事:ヤングマガジン No.33 佐野ひなこ 2013年

巻末グラビア 上野優華

徳島県生まれのスダチっ娘、上野優華さんのグラビアです。
「KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition」において、最年少で「Dream Vocalist loved by ヤングマガジン賞」を獲得。7月24日に「君といた空」でデビューする15歳の女の子!!

どうやらこのデビューシングルの極上盤というのにヤンマガとコラボした40Pの写真集が封入されるという事で、今回は先行グラビアって感じになります。
(水着姿はヤンマガ限定との事!!)

ビキニ姿もかわいらしいけど、麦わら帽子で笑ってる感じや、髪の毛を髭に見立てたカットなんかはいかにも15歳の少女といった感じでとってもかわいらしい♪
こちらも今後の成長が楽しみなコだと思います。

君といた空(極上盤)

君といた空(極上盤)

君といた空(豪華盤)(DVD付)

君といた空(豪華盤)(DVD付)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.