りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.36 島崎遥香 2013年

f:id:risacchi:20130810024834j:plain

表紙&巻頭グラビア 島崎遥香

今週のヤンマガの表紙はAKB48ぱるること島崎遥香さん。
「元気いっぱい!?夏ぱるる」という表紙の題字に、「ぱるるサマー」というテーマのグラビアとなっています。

最初のアップの表情と、スイカを持って体操座りしてるカットと、最後の髪に手をそえたカットあたりは良かったと思うんだけど、全体的な印象としてはなんだかパッとしない感じのカットが多くて、あれれ?って感じ。

特に、序盤の切る前のスイカと一緒に写ってるカットなんかは、困り顔というよりはしかめっ面って感じで、アヒル口ならぬへの字口は魅力的というより、なんだかなぁって感じ。

握手会の塩対応は、ぱるるのキャラとして認知されてますけど、グラビアで塩対応は勘弁してほしいな(笑)

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

吹部!

吹部!

西崎莉麻

巻末グラビアはリマぷーこと西崎莉麻さん。
スタイルとかはいつも通りきれいだと思ったんですが、今回は笑顔のカットが多かったせいか、頬が心なしかいつもよりふっくらしているようにも見えて、今まで見てきた中だと、今回はイマイチの部類かもしれないって思ってしまいました。

月刊ヤングマガジン 2013年 6/1号 [雑誌]

月刊ヤングマガジン 2013年 6/1号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.