りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.39 柳ゆり菜 2013年

f:id:risacchi:20130827004444j:plain

表紙&巻頭グラビア 柳ゆり菜

今週のヤンマガの表紙を飾った絶対美少女は、柳ゆり菜さん 19歳!!
なんと初表紙、初巻頭グラビアで、水着デビューという事で、これまたかなりの大型新人登場って感じです。

まずは躍動感たっぷりに体を反らしてジャンプする柳ゆり菜さん・・・というカットから始まり、競泳用水着の小さなカットでは「え?結構胸もあったりする?」みたいな期待も抱かせてくれるし、にっこり笑った感じもかわいらしくて実に魅力的!!

グラビアの序盤は水着で笑顔って感じで、後半はちょっと落ち着いた感じの表情もあって、あ、どっちもいけんだなぁって感じ。

少し太めでしっかりした眉毛が特徴的で、なんとなく雰囲気としては笑った感じが乃木坂46川村真洋さんで、普通の時は磯山さやかさんとかが近いのかなぁって感じで、かなりの好素材であることはよくわかります!!

それにしても最近のヤンマガの人材発掘は素晴らしいというか・・・本当にいい仕事してるなぁって思いますね。
(それは、今回の柳ゆり菜さんもそうだし、巻末グラビアなんか特にそうですよね!!)

巻末グラビア 佐野ひなこ

というわけで、佐野ひなこさんが早くも3回目の登場となります!!
先週・今週とアンコールに応える形での登場ですが・・・やっぱかわいい!!!!

最初の寝っころがってこっちを見上げる感じなんかめちゃくちゃかわいいし、小さいカットが並んだカットなんてどれもいい感じだし、最後の椅子に座ったカットなんかも最高にかわいらしいと思います。

最後は私服?で50の質問に答えるコーナーが掲載されているんですが、グラビアの時とまたちょっと雰囲気が違っていて、普段はこんな感じなんだ・・・というお得感があっていいですね♪

佐野ひなこさんに関しては、これからが楽しみとしか言いようがないです!!

佐野ひなこ カレンダー 2014年

佐野ひなこ カレンダー 2014年

晴れのちツインテール

晴れのちツインテール

ヤングマガジン 2013年 7/29号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 7/29号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.