りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.40 吉木りさ 2013年

f:id:risacchi:20130903002549j:plain

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

今週のヤンマガの表紙は久々に吉木りささんが登場です。

表紙の笑顔と、最初のピンクのビキニで無邪気な笑顔・・・このキラースマイルで一発KOっていうか、やっぱ吉木りささんはかわいいなぁって再認識させてくれます。
こういう飛び道具というか、一発でほっこりさせてくれる素敵な笑顔を持ってるのが、吉木りささんの強みというか一流のグラビアアイドルなんだろうなぁって気がします。

続くカットはちょっとしっとり系というか、大人っぽい雰囲気のカットが続くんですが、吉木りささんって大人っぽい感じにシフトすると、ぐっと年齢が上がって見えるんで・・・私的にはあんまり大人っぽい感じを出すよりは、かわいらしい笑顔を見せてくれた方がいいかもって思っちゃいました。

例えば、吉木りさが。

例えば、吉木りさが。

吉木りさ 2014カレンダー

吉木りさ 2014カレンダー

巻頭グラビア 西崎莉麻

肩紐のない黒ブラに流し目・・・というカットから始まる西崎莉麻さんのグラビア。

最近、撮り方によっては当たり外れがあるように感じるのですが、首を少し上に持ち上げて笑顔・・・ってカットはかわいいなぁって思うんで、ど正面よりは少し工夫した方がより魅力的になるのでは・・・って思っちゃいました。

月刊ヤングマガジン 2013年 6/1号 [雑誌]

月刊ヤングマガジン 2013年 6/1号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 7/15号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 7/15号 [雑誌]

巻中グラビア 砂川英依&桃瀬美咲

センターグラビアは砂川英依さんと桃瀬美咲さん。
マリンちゃんとかワリンちゃんとか言ってるところからするとパチンコ連動もののグラビアですね。
(普段パチンコは全くやらないので、誰がイメージキャラクターやってるとか、よくわからんのですが・・・)

桃瀬美咲さんは以前から密かに注目しているコで、ツインテールがすっごくかわいらしい。
(何故かなかなかブレイクには至らない感じもするんですが・・・)

で、今回コンビを組むのが砂川英依さんで、正直あんまりよく知らないんですが・・・
系統としては獣電戦隊キョウリュウジャーの今野鮎莉さんに近いかも・・・って思いました。

以前、佐山彩香さんと立花陽香さんが似たような感じで頻繁に登場していた印象があるので、砂川英依&桃瀬美咲コンビの再登場にも期待したいですね。

桃瀬美咲 桃色の片思い [DVD]

桃瀬美咲 桃色の片思い [DVD]

桃瀬美咲/タイトル未定 [DVD]

桃瀬美咲/タイトル未定 [DVD]

巻末グラビア 宮城舞

ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルを経て、2013年から「ViVi」に移籍したまいぷぅこと宮城舞さんが水着で登場です。

気取らない感じの笑顔がすっごくかわいらしくて、いきなりぐっと掴まれた感じなんですが、その後の分割カットの「んちゃ」とかやってる感じもすっごくかわいくて、親しみが持てる感じがいい!!

さらに3分割のカットで横たわる感じもいいし・・・全体的にいい感じのカットが多く、まいぷぅの魅力が十分伝わるグラビアだと思いました。

なんか最近、ヤンマガにいい人材が揃いすぎて困るんですが(笑)まいぷぅこと宮城舞さんにも是非再登場願いたいですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.