りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.41 マギー 2013年

f:id:risacchi:20130910011927j:plain

表紙&巻頭グラビア マギー

今週のヤンマガの表紙はマギーさんです。
すぽると!」のコーナーに出演しているイメージだとただただかわいい女の子・・・って感じだったんですが、今回は黒の水着に胸を強調したポージングでかなり挑発的!!
「肉食系?」なんてイメージがなかっただけに、ギャップにびっくり。

マギーさんってカナダ人とのハーフって事で、彫りが深くて美形なんですが、アングルやポーズが変わるとかわいいというよりもむしろキレイ!!

今度講談社から初写真集も発売されるって事で、それも含めてすっごく楽しみです♪

巻頭グラビア 尾崎ナナ

9月25日に初写真集「ただいま。」を発売する尾崎ナナさん。
今回は写真集からの先行カットを引っ提げて登場です。

最初の寝ころんでるカットとかは、ロンハーで見るイメージと違っていて、「誰?」みたいなところがあったんだけど、「好きすぎて服をとっちゃいました」的なカットで、お尻を出してうつ伏せになってる時の表情とか見ると、いつもの尾崎ナナさんだ・・・って感じ。

気付いたらロンハー効果でグラビアアイドルの一員みたいになっていますが、旧芸名の相本あきこ時代から考えたら、完全に着エロの部類で、それこそ熊田曜子さんや磯山さやかさんを王道って考えたら明らかに邪道だったんですが・・・
こういう形で脚光を浴びて、普通のグラビアアイドル枠にいるってのが私からしたら複雑っていうか、不思議で仕方ないんですけどね。

乳虜 29歳Gカップ 尾崎ナナ

乳虜 29歳Gカップ 尾崎ナナ

巻末グラビア HKT48

浴衣姿で登場したのはHKT48
浴衣でのグループショットと水着・・・という構成になっています。

今回の選抜メンバーは、穴井千尋さんと多田愛佳さん、田島芽瑠さんと朝長美桜さん、松岡菜摘さんと森保まどかさん・・・という6名で、上記の組み合わせの2人で1ページという配分になっています。

みどころとしては、白の水着で濡れた髪・・・っていうところ。
普段の髪形とちょっと違って、しっとりってのがいいですね。個人的にはこういう濡れ髪って好きだったりするんで、それだけで何割か増しでいいなって思いました。

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-A)(DVD付)

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-A)(DVD付)

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.