りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.42 永尾まりや 2013年

f:id:risacchi:20130916045243j:plain

表紙&巻頭グラビア 永尾まりや

今週のスピリッツの表紙はAKB48のまりやぎこと永尾まりやさん。
ドーナツを頬張るカットから始まり、ワンピース姿、ビキニでの立ちポーズ、チューブトップブラでのバストアップ、イメージカットっぽい3カット、ビキニ4分割に、最後はビキニで体操座り・・・といった感じの構成になっています。

かわいらしい感じと、スレンダーなボディー。そして沖縄だからソーキそば?食べてるどこか愛嬌ある感じとか、ビジュアル的にはまあ悪くないと思うんだけど、なんせ次世代筆頭格のぱるるに、チームAキャプテンのゆいはん、SKE兼任のみなるん、ジャンボ島田、(最近落ち目な気がしないでもないけど)アイドルゴルファー鈴蘭・・・と、同期(9期生)のメンバーがとにかく濃いだけに、いまいちキャラが伝わってこないというか、よくよく考えたらビジュアル以外のまりやぎをあんまり知らないんですよね。

ま、今回のグラビアをきっかけに永尾まりやという存在を知ってもらって、世間的にも露出が増えれば、もっと彼女の事を知る事ができるのかも・・・って気がします。

(卓上)AKB48 永尾まりや カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 永尾まりや カレンダー 2014年

巻末グラビア 筧美和子

「ごちゃごちゃ言わんと、凝視したらええんや。」というシンプルなキャッチコピーをつけられた筧美和子さんのグラビア。

前からずーっと思っていた「品がない」っていう私の印象を上手く逆手に取られた感じで、やられたって思わなくもないんですが・・・

他の雑誌で気になっていた垂れ乳具合も、ブラでしっかりホールドされていて、ちゃんとボリュームも出てたと思うし・・・

・・・あかん、ついごちゃごちゃ言うてもた。とにかく凝視しなはれ(笑)

ちんかめ the IDOL ~旬ガール21人の水着グラビア写真集

ちんかめ the IDOL ~旬ガール21人の水着グラビア写真集

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.