りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.45 柏木由紀 2013年

ヤングマガジン 2013年 10/21号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今週のヤンマガの表紙を飾ったのは、AKB48のゆきりんこと柏木由紀さん。
ふわっとした儚げな表情から「はかなげちゃん?」というタイトルがついたグラビアです。

確かに最初の表情は儚さ・・・みたいなものも感じるんですが、それ以降のグラビアは儚さよりも確かさが伝わってくる感じで、以前のような可憐なかすみ草というイメージよりも、大地にしっかりと根付いて花開いた・・・という印象。
全体的に落ち着いた大人の女性・・・とりわけお姉さん的な雰囲気を感じるグラビアでした。

ただ、表紙こそ水着なんですが、水着よりもワンピース等の衣装での全身カットだったり、水着だけど表情の方を捉えたカットが多くて、ゆきりんが出演しているゼクシィのCMで「セクシー?」って言っているように、「水着?」ってのは若干思っちゃいました(笑)

Birthday wedding[初回限定盤][TYPE-A]

Birthday wedding[初回限定盤][TYPE-A]

 
(壁掛)AKB48 柏木由紀 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 柏木由紀 カレンダー 2014年

 

巻末グラビア 北川綾巴

SKE48第6期研究生のうはこと、北川綾巴さんが単独で登場です。
FLASHスペシャルでいきなりの単独表紙を飾るなど、中学生なのに完成形に近い整ったビジュアルで、今後の活躍が大いに期待できるメンバーです。

まあ年齢的な事もあって水着グラビアとかではないんですが、白のイヤーマフをつけたカットなんか年相応のかわいらしさが出ていていいと思います。

若干、鼻に特徴ある感じではあるけど、それもまた小動物的なかわいらしさに繋がるものもあって、それはそれでチャームポイントとして捉えた方がいいのかなって気もします。
(なんだかんだで巻頭グラビアの柏木由紀さんも鼻に特徴あるんだよなぁ・・・にんにくみたいな形で。)

今後どんな風に成長していくのか非常に楽しみです♪

FLASH スペシャル2013/09/20夏号

FLASH スペシャル2013/09/20夏号

 
SKE48×週刊プレイボーイ2013

SKE48×週刊プレイボーイ2013

 
タイトル未定 (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

タイトル未定 (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

 
ヤングマガジン 2013年 10/21号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 10/21号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.