りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.45 佐野ひなこ 2013年

ヤングマガジン 2013年 10/28号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 佐野ひなこ

今週のヤンマガの表紙を飾ったのは、本日(10月13日)に19歳の誕生日を迎えた佐野ひなこさん。もはや「佐野ひなこ×ヤンマガ」は黄金の方程式になりつつあるというか、絶対的な安定感とクオリティーを誇っており、グラビア界の救世主と言ってもいいぐらいの存在になりつつあります。

そんな佐野ひなこさんのグラビアですが、前かがみで少し胸を強調しながら舌を出してウインク・・・という事で、確かにインパクトはあるんですが、カワイイ要素を色々詰め込み過ぎた感じで、佐野ひなこさんのかわいらしさがストレートに伝わってこないという点では私的にはマイナス。

でも、グラビアは最初のカットにあるとおり、まさしく「圧倒的美少女」の佇まい。
白い歯をみせつつ髪をさわる仕草・・・かわいい!!

そして、見開きで9カット、8カットの小さいカット・・・これまたもれなくかわいい!!
なんだかんだでこのページだけでも6種のビキニを着ており、今回の沖縄ロケだけで写真集出せるぐらいの撮れ高あるんじゃないの?っていくぐらいの好カット連発。
四つんばい、ベッドにころんと横たわるポーズ、ちょっと胸を強調したポーズ、見返りのバックショットと、この細かいカットの中にも珠玉の表情、ポーズが散りばめられており、1つ1つチェックしたくなるクオリティーです。
(ちなみに私のお気に入りはシーサーをみつめるカットと、標識のポールを使った立ちポーズ・・・かな。)

そして、砂浜で横たわったポージングでの見開きどーん!!

上からのビキニカットに、ビキニの上にスケ系の上着を着たカット・・・という構成。

佐野ひなこさんの魅力は十分出ており、満足な内容だったのですが・・・後半のおでこ出しカットはヘアアレンジが微妙で、それだったら細かいカットのどれかと入れ替えでも良かったのでは?と思ったんで、「講談社の編集者はもっとしっかりせい!!」という叱咤激励の意味を込めて5つ星評価でいうなら、今回はあえて4つ星としたいと思います。

それにしても佐野ひなこさん・・・本当にいいですね。
まだ声を聞いた事がないので、どんな話し方をするコなのかとか、ビジュアル以外の部分にも興味が出てきました!!
あとは一刻も早く写真集やDVDを出してほしい!!!!
以上。

佐野ひなこ カレンダー 2014年

佐野ひなこ カレンダー 2014年

 
晴れのちツインテール

晴れのちツインテール

 

巻末グラビア 岸明日香

Gカップボディーの岸明日香さん。
なんだかんだで佐野ひなこさんも、あのビジュアルでなにげに胸もあると思うんですが、巨乳と言うジャンルでは譲れないというか、胸のボリュームは一枚上手です(笑)

四つんばいでのカットから始まり、3分割のカットでは、ブラ全開になるまでニットを上げたカットなんかがなかなか秀逸だし、首から薄い布をさげただけのカットなんかも、見えないようにしてるだろうけど、見えてないかとチェックしたくなる仕上がり。

さらに、ニットたくし上げ系でしっとりした表情にプールでのビキニ・・・といった構成なんですが、岸明日香さんってかわいい系は苦手なのか、笑顔がどうもぎこちなく見えてしまうんで、どうしても印象ダウンは否めない感じがします。

どっちかというとクールな感じと言うか、年上のお姉さんって感じに見えちゃうので、笑顔よりもしっとりした大人の女性の雰囲気っていうのをプッシュしていかないと持ち味が活きないのでは・・・って気がしました。
(ま、努力を重ねてもっと笑顔に柔らかみが出てくるようなら話は別ですけど。)

岸明日香 [DVD]

岸明日香 [DVD]

 
岸明日香 恋ゆらら [DVD]

岸明日香 恋ゆらら [DVD]

 

 

ヤングマガジン 2013年 10/28号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 10/28号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.