りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.47 筧美和子 2013年

ヤングマガジン 2013年 11/4号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 筧美和子

今週のヤンマガの表紙を飾ったのは筧美和子さん。
「めざましテレビ」のレポーターも決まり、これから知名度を上げていきそうな感じの「飛び出せ!3Dボディ!!」の女の子です。

表紙から青の眼帯ブラで胸のボリュームを存分にみせつけてくれているんですが・・・ヤンマガお得意のこういう胸の見せ方って、乳輪の際っ際で隠してるよなぁって感じで、かなりのインパクトがありますね。

グラビアもビキニ中心で、胸のボリュームが存分に伝わってくるし、パーカーの紐を鼻の下で結んだカットなんかは、筧美和子さんのかわいらしい部分も十分伝わってきますね。

まあ鼻の下の線が深くて、口元の感じがあまり好きではないので、個人的にはハマってこないんですが・・・今回のグラビアはまあまあ良かったんじゃないでしょうか。

ちんかめ the IDOL ~旬ガール21人の水着グラビア写真集

ちんかめ the IDOL ~旬ガール21人の水着グラビア写真集

 

巻末グラビア 足立梨花

・・・というわけで、今回は巻頭・巻末ともに私的にはあまりハマってない感じだったりするんですが・・・巻末グラビアは足立梨花さん。

細身でお尻がむっちりしていて、スタイルに関しては全然いいと思うんですが、顔の雰囲気が私好みでない・・・という点で若干敬遠しがちなコです。

割と目を細めて・・・というか、HKT48朝長美桜さんみたいに「笑うと目がカシューナッツ」的な感じになるんですが、足立梨花さんのカシューナッツがあまり好きではないので、今までちょっと・・・って感じでした。

だからじゃないけど、割と表情をアップで捉えたカットが、意外と目をぱっちりさせた感じで、これならかわいいって思えるレベルに!!
そこまで好きではないんだけど、いい感じの表情のカットにも出会えたんで、まあ今回は良かったって事で。

足立梨花としたい10のこと [DVD]

足立梨花としたい10のこと [DVD]

 
足立梨花 カレンダー 2014年

足立梨花 カレンダー 2014年

 

 

ヤングマガジン 2013年 11/4号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 11/4号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.