りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.48 小島瑠璃子 2013年

ヤングマガジン 2013年 11/11号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 小島瑠璃子

今週のヤンマガの表紙は題字にもあるとおり「またまた、またまた、また表紙!」の小島瑠璃子さん。

短期間でヘビロテだなぁって感じがするんですが、ひと言でいうと元気な感じのいつものグラビア・・・って感じかな。

なんかちょっと前に似たようなグラビアを週プレで見た気がするので、特に今回は・・・っていうよう程特筆すべき事もなかったように思います。

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

 
小島瑠璃子 カレンダー 2014年

小島瑠璃子 カレンダー 2014年

 

巻頭グラビア 大沢ひかる

なんだかよさげだぞって思わせてくれる大沢ひかるさんのグラビア。

どうせだったらこっちを表紙でしっかり見せてほしかったような気もします。

巻末グラビア 高崎聖子

白いウエディングビキニで登場した高崎聖子さん。
巨乳グラビア界のニューフェイスではありますが、近々単独表紙で登場してもおかしくなさそうなコだと思っています。

今回は顔見世って感じだったんで、今度は是非表紙でお願いしたいですね!!

 

ヤングマガジン 2013年 11/11号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 11/11号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.