りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.50 奥仲麻琴 2013年

ヤングマガジン 2013年 11/25号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 奥仲麻琴

今週のヤンマガの表紙はPASSPO☆のまこっちゃんこと奥仲麻琴さん。
もうすぐ20歳って事で、今回はちょっぴり大人モードのまこっちゃんなんです!!

・・・なんか似たようなコンセプトのグラビアを割と最近見たような気がするんですが、結論から言うと今回のまこっちゃんの方が断然イイ!!
赤のチューブトップブラから始まるんですが、太陽の下ようやく影を背負った美少女から脱して、本来のまこっちゃんの魅力が顔を出した感じで、9コマのカット内では放水とかジャンプとかもあるんだけど、真ん中の鼻の頭にクリームをちょこんとつけた笑顔が超カワイイ!!
最後のツインテールで青系のビキニで座ってる笑顔のカットなんかもすっごくいい感じで、久々にまこっちゃんの美少女っぷりを実感できるグラビアキターって思いました。

仮面ライダーウィザードのヒロイン、コヨミを髣髴とさせるような影を背負った美少女・・・というのはもうそろそろお腹いっぱいなんで、今後は、今回のような明るくかわいらしい奥仲麻琴さんをお願いしたいです。

奥仲麻琴PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません!

奥仲麻琴PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません!

 

巻頭グラビア 佐野ひなこ

前回のヤンマガの表紙も大好評だったという事で、佐野ひなこさんが秘蔵カットを引っ提げての再登場です。

白のビキニから始まり、スカート姿でちょこんと座って石を見つめてるカットや、黒ビキニでの寝姿・・・といった感じなんですが、もはや佐野ひなこさんが出てくるだけで誌面がパッと明るくなるぐらいの華やかさを感じるんですよね。

2013年が新人王として、今後はグラビア以外の媒体にどんな形で登場し、どんな風に活躍していくのか・・・本当に楽しみです。

佐野ひなこ カレンダー 2014年

佐野ひなこ カレンダー 2014年

 
晴れのちツインテール

晴れのちツインテール

 

巻末グラビア 浜崎あゆみ

まさかあゆのグラビアのレビューをする日がこようとは夢にも思っていなかったんですが・・・巻末グラビアは浜崎あゆみさん。

背中を大きく見せたカットに、上下2コマの寝ポーズ、グラサン着用で胸元を露わにしたカット・・・って構成ですが、かつて女性アーティストの頂点に君臨していた時代を知っているだけに、なんかこういうグラビアを披露しているのが嬉しいような残念なような・・・なんとも複雑な感じなんですよね。

色んな意味で衝撃的なグラビアでした。

ayu

ayu

 

 

ヤングマガジン 2013年 11/25号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 11/25号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.