りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.51 マギー 2013年

ヤングマガジン 2013年 12/2号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア マギー

今週の表紙は初写真集「マギー マギー マギー」を発売したマギーさんが登場。
挑発的な目線もいいけど、肌がめっちゃ白くってきれいですね!!

口からとろっとしたなんか出てるカットから始まり、水着や手ブラの細かいカットに、ベッドに寝転んだ白のランジェリーに、黒のランジェリーで、かわいいだけではなくセクシーさも。

正直、好きな外国人タレントってあんまりいなかったりするんですが、マギーさんはすぽると!に登場した頃からかわいいなぁって思っていたんで、私的にはレアケースでもあるかわいらしい外国人タレントが水着で挑発的な表情されるだけでたまらないものがあります。

ま、マギーさんの写真集に関してはまた改めて触れたいと思います。

マギー マギー マギー

マギー マギー マギー

 

巻末グラビア 大場美奈

巻末グラビアはAKB48SKE48を兼任する大場美奈さん。
じゃんけん大会ではすっとぼけた?博士姿で登場したみなるんですが・・・

水着グラビアいいっすね!!
適度にむっちりしていて、胸もあってカワイイ♪
ウエストのくびれに関してはまあはっきりとはないんだけど、ポニーテールで小首を傾げた感じのポーズとか超いい感じ!!

みなるんの魅力がしっかり伝わるグラビアだと思いました。

 

ヤングマガジン 2013年 12/2号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 12/2号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.