りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.11 小島瑠璃子 2014年

ヤングマガジン 2014年 2/24号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 小島瑠璃子

今週のヤンマガの表紙は、20歳になった「こじるり」こと小島瑠璃子さん。
パッと笑顔の花が咲く感じの表紙から「らしさ」が出てますね♪

チューブトップブラの立ちポーズから始まり、椅子に座って笑顔。
そして、隣には小さいカットで、食事中のオフショットっぽい写真が並ぶんですが、自分の髪の毛を髭に見立てたお茶目な仕草を始め、なかなかいい感じのカットが並びます。
同じく椅子の背にもたれた感じのカットに、ソファーに座って豪快に笑う感じのカットときて、ベッドの上に座ってリボンみたいなのを見せながら笑顔、椅子に体操座りで笑顔と、まさに「元気印」こじるりの本領発揮といったところ。

と、ここまできて最後に、花びらに囲まれた小島瑠璃子さんの美麗カットで締め!!

今回は、小島瑠璃子さんの元気で明るい感じがグラビアから思う存分に出ていて良かったと思います。ちょっぴり変顔とかもこじるりらしく、見ていて元気になる感じ。
あと、グラビアの構成として、最後にきれいなこじるりっていうのを「どーん」と入れてくれたことによって、いっつも元気に笑ってるけど、実はこんなにきれいなコなんだよ・・・っていうギャップもあって良かったと思います。

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

 
小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]

小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]

 

巻末グラビア 宮城舞

「美女と下着」というテーマのグラビアで、宮城舞さんが登場。
上下2段という構成で、下着姿の宮城舞さんを堪能できる構成なんですが、そもそも宮城舞さんをそこまでよく知らないから、1ページ使ったバストアップとかでお顔をしっかり見せてほしかった気もします。

まあ、四つんばいでお尻を突き出した感じの下着姿とか良かったんじゃない方と思います。

 

ヤングマガジン 2014年 2/24号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 2/24号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.