りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.12 佐野ひなこ 2014年

ヤングマガジン 2014年 3/3号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 佐野ひなこ

今週のヤンマガの表紙はもはやミスヤンマガ佐野ひなこさん。
ストライプの水着が健康的でいいっすね♪

黄色の変態水着でより強調された胸の谷間が素晴らしく、くびれを強調したビキニ姿もいい感じ。表紙の水着の後姿に、黒のスケ系ビキニはちょっと大人っぽく。
最後は夜のプールで濃いめのピンクのビキニが艶っぽい。

今回も佐野ひなこさんの魅力が大爆発のグラビアでした!!

晴れのちツインテール

晴れのちツインテール

 

巻末グラビア 筧美和子

顔を半分ぐらい水につけてぶくぶく・・・

ちょっとインパクトあるアップで登場した筧美和子さん。
キッチンでのビキニ姿に、池?での後姿、海での赤いドレス姿って感じなんですが、適度に肉付きがよく、でもウエストは締まってるおいしそうなボディーがいい感じ。

みーこの良さ・・・出てたんじゃないでしょうか。

みーこ Miwako Kakei 1st Official Book

みーこ Miwako Kakei 1st Official Book

 

 

ヤングマガジン 2014年 3/3号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 3/3号 [雑誌]

 

余談ですが、裏表紙はこのCDのCMでした。

前しか向かねえType A (初回限定盤)(多売特典なし)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.