りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.13 柏木由紀 2014年

ヤングマガジン 2014年 3/10号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今週のヤンマガの表紙はAKB48柏木由紀さん。
先日の大組閣でNMB48との兼任・・・と、チーム編成がややこしくなってます。

表紙はなんか表情がカタいというか、ちょっとクールに見えすぎてなんだかなぁって思ったんですが、ピンクのスポーツブラに紺のパーカーでにっこりというゆきりんスマイルがいい感じ♪
続いて水着に上着が4ポーズ、淡い黄色の肩紐なしのブラの上半身、淡い緑のセーターでの寝姿、白のビキニ、肩を強調したバストアップ・・・という構成。

一時期、フレンチ・キスの新曲リリースの度に頻繁に水着グラビアをやっていた気がするんですが、それも落ち着いて久々にゆきりんの水着姿を見た気がするんですが、相変わらずスレンダーできれいなラインだなぁと思いました。

AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

 

巻末グラビア 柳ゆり菜

白の水着で四つんばいポーズを正面から・・・というポージングから始まる柳ゆり菜さんのグラビア。

水着が4ポーズ、ピンクのビキニで座ったカット、淡いピンクの水着での立ちポーズという構成。
お茶目なレポーターみたいな親しみやすい雰囲気と、上半身は細そうなのに意外と肉付きが良くて胸もある。いい感じのボディーラインだと思います。

柳ゆり菜さんって、私的なイメージはクマちゃんって感じでとってもかわいらしいなぁと思います(笑)

ヤングマガジン 2014年 3/10号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 3/10号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.